昨日の新潟新通道場、



2人の体験者がいたこともあり、

基本をじっくり行いましたニコニコパンチ!合格





初めてのカラテにも関わらず2人とも

元気いっぱい頑張りましたニコニコパンチ!合格アップクラッカー






移動稽古では、11月8日(日)に三条で行われます

審査会に向けて、審査課題をみんなで確認しましたニコニコパンチ!










その後行われました型稽古では、

9月20日(日)に行われます全北陸大会の課題型を


じっくり行いましたニコニコパンチ!




その後、上段系の技の受け返しを多めに行い、

カウンター・ステップ・外しなどのテクニック系を


意識したスパーリングを行い、






最後は、ヘッドギアを着用して選手組手を行い、


8月最後の新潟新通道場稽古は終了しましたニコニコパンチ!合格



大会まであと約20日、


自分らしくパフォーマンス

できるようにみんなで最後の追い込みを


頑張っていきましょうニコニコパンチ!合格







押忍ニコニコパンチ!





ホームページになります


http://shinkyokushinkai.life.coocan.jp/

新潟から世界へ!



新潟県で空手を始めるなら、新極真会へ! 

新極真会 新潟支部 古川道場









※9月20日(日)、新潟市にて行われます



青少年育成チャリティー・東日本大震災復興チャリティー
第2回オープントーナメント
全北陸大会選手権大会 
主催 新極真会 新潟支部 古川道場

テレビ放送 NST新潟総合テレビ(新潟県内)
・Jスポーツ「新極真魂」(日本全国)で放送決定




一般軽量級と無差別級の優勝者には、

「新米コシヒカリ」1俵(1年分)が贈呈されます。


会場内には、「茶道」のブースも設けます。




選手たちの熱き戦いを、会場まで足を運んで頂き是非ご覧ください。




押忍