9月20日(日)に行われます全北陸大会まで

16日と迫ってきました



昨日の新潟東道場

17時40分~の1部稽古、





11月8日(日)に行われます審査会に向けての稽古も含め

基本・移動・型を行い、

スパーリング・選手組手を行い、稽古は終了しましたニコニコパンチ!合格








19時30分~の2部 合同クラスでは、


前半は、試合用の型を中心に行い、






上段膝蹴り・上段回し蹴り・突きのラッシュ等の

スタミナ稽古を行いましたニコニコパンチ!合格





最後は、圧力対策・回り込み・カウンター稽古と




選手組手を行い、2部合同クラス稽古は終了しましたパンチ!合格ニコニコ



上段系の技のスタミナも付き、

圧力対策をすることによって


気持ちも
随分と強くなってきましたニコニコアップクラッカー








9月20日(日)に行われます全北陸大会の

テレビ放送日が、

10月10日(土)
11:00~

(NST新潟総合テレビ)

に決定しましたので是非ご覧くださいニコニコパンチ!合格









押忍ニコニコパンチ!








ホームページになります


http://shinkyokushinkai.life.coocan.jp/

新潟から世界へ!



新潟県で空手を始めるなら、新極真会へ! 

新極真会 新潟支部 古川道場









※9月20日(日)、新潟市にて行われます



青少年育成チャリティー・東日本大震災復興チャリティー
第2回オープントーナメント
全北陸大会選手権大会 
主催 新極真会 新潟支部 古川道場



テレビ放送 NST新潟総合テレビ(新潟県内)

10月10日(土)
11:00~
(正式決定)


・Jスポーツ「新極真魂」(日本全国)で放送決定




一般軽量級と無差別級の優勝者には、

「新米コシヒカリ」1俵(1年分)が贈呈されます。


会場内には、「茶道」のブースも設けます。




選手たちの熱き戦いを、会場まで足を運んで頂き是非ご覧ください。




押忍