昨日の新潟県本部道場、


9月20日(日)に行われます全北陸大会のテレビ放送用の

撮影会

が行われましたニコニコパンチ!合格





基本・移動・ミット・練習試合と

普段以上の緊張感の中、

元気いっぱい頑張りましたニコニコパンチ!合格





今大会でテレビで追っかけます


魁・結の兄弟も堂々とインタビューに応えていましたニコニコパンチ!クラッカークラッカークラッカー









9月7日(月)に9才の誕生日を迎えましたニコニコクラッカークラッカークラッカー

一樹も、今大会にかける想いを堂々と応えていましたニコニコパンチ!合格






撮影会終了後に行われました

決起会ニコニコパンチ!合格


では、選手一人一人から


力強い決意表明

も行われ

多いに盛り上がりましたニコニコパンチ!アップアップアップ




全階級制覇・大会の大成功に向けて

気持ちを一つにする事ができましたニコニコパンチ!クラッカークラッカークラッカー






押忍ニコニコパンチ! 








ホームページになります


http://shinkyokushinkai.life.coocan.jp/

新潟から世界へ!



新潟県で空手を始めるなら、新極真会へ!

新極真会 新潟支部 古川道場









※9月20日(日)、新潟市にて行われます



青少年育成チャリティー・東日本大震災復興チャリティー
第2回オープントーナメント
全北陸大会選手権大会
主催 新極真会 新潟支部 古川道場



テレビ放送 NST新潟総合テレビ(新潟県内)

10月10日(土)
11:00~
(正式決定)


・Jスポーツ「新極真魂」(日本全国)で放送決定




一般軽量級と無差別級の優勝者には、

「新米コシヒカリ」1俵(1年分)が贈呈されます。


会場内には、「茶道」のブースも設けます。




選手たちの熱き戦いを、会場まで足を運んで頂き是非ご覧ください。




押忍