9月11日(金)、

新潟市南区「いぶき保育園」におきまして、


BSNラジオの生出演

が行われましたニコニコパンチ!合格



出演依頼が前日で、

急な呼び掛けにもかかわらず、


白根道場生を中心に


多くの人に参加して頂きましたニコニコパンチ!アップ



みんな初めてのラジオ生出演にもかかわらず、

堂々と受け応えをしていましたニコニコパンチ!合格



とても良い経験になりましたニコニコクラッカーアップ










19時30分~行われました

新潟東道場の合同クラス

では、20日に行われます全北陸大会に向けて、

型を分解しての最終確認と受け返し、選手組手を行い、
稽古は終了しましたニコニコパンチ!合格