昨日の新潟萬代橋道場、







11月8日(日)の審査会まで約1ヶ月となり、

基本・移動・型をしっかり確認して練り込みましたパンチ!合格ニコニコ







後ろ蹴りパンチ!ドンッ

バランスと軸足の強化にもなりますニコニコ

随分と上達してきましたニコニコクラッカー






最後は、

受け返しを多めに行いましたニコニコチョキアップアップアップ





みんな元気いっぱい頑張りましたニコニコクラッカー

今審査会で受審者の多い新潟萬代橋道場、

昇級目指して頑張ろうニコニコパンチ!合格






また夜には、

10月10日(土)11:00~

NST新潟総合テレビ




にて放送されます

第2回全北陸大会用の

編集と解説の収録を局内で行いました❗





素晴らしい番組になりましたニコニコ合格

今週の土曜日、11:00~


是非ご覧くださいニコニコ合格クラッカークラッカークラッカー






押忍ニコニコパンチ!







ホームページになります


http://shinkyokushinkai.life.coocan.jp/ 

新潟から世界へ!



新潟県で空手を始めるなら、新極真会へ! 

新極真会 新潟支部 古川道場