昨日の萬代橋道場、



8才の誕生日クラッカープレゼントニコニコだったソウスケ(下段中央)

を囲いみんな笑顔で記念撮影ニコニコパンチ!合格







稽古では、

基本からじっくり行い、



型の確認・練り込みを行い、

12月6日(日)北陸交流大会に出場します選手による


練習試合を行いましたニコニコパンチ!アップアップアップ






その後、ミット・受け返し・スパーリング


選手組手を行い稽古は終了しましたニコニコパンチ!








黒埼道場では、

ヒサヒロ・トモカ・ヒトミ・ハルトが無事に昇級を果たし、

基本・型の技をしっかり再確認しましたニコニコパンチ!合格




稽古の後半では、ハルキとシノの選手稽古を行い、

稽古は終了しましたニコニコパンチ!合格






押忍ニコニコパンチ!






只今、入会キャンペーン
                             実施中!!ニコニコ

詳しくは、ホームページをご覧くださいビックリマーク


http://shinkyokushinkai.life.coocan.jp/ 

新潟から世界へ!



新潟県で空手を始めるなら、

フルコンタクト空手界の名門「新極真会」へ! 




新極真会 新潟支部 古川道場