12月6日(日)上越市にて、第8回北陸空手道交流大会

が新潟・福井・富山・埼玉・福島から、

型 団体・個人を含め8階級、組手22階級の

全30階級158名の選手が集結し熱戦が

繰り広げられましたニコニコパンチ!






組手競技の前に行われました型競技ニコニコパンチ!合格



団体型で優勝しました新潟Aチームの

型 「征遠鎮」




型・組手ともに年々レベルが上がり、

全選手、最後まで諦めない素晴らしい戦いをしましたニコニコ合格パンチ!アップアップアップ



その中で、

小幡魁・林一樹が3階級制覇、

渡邉琉太・渡邉拓海・田中悠嗣が2階級制覇を含め、

全30階級中19階級で優勝することができましたパンチ!ニコニコクラッカー





日々の努力の成果が結果としてあらわれ、

また、武道家らしく

礼儀正しく、潔く、正々堂々と戦い抜いたことを

大変嬉しく思いますニコニコアップアップアップ






このかけがえのない体験を糧として、

大きな夢をもって、



全国大会・世界大会など、

更に上の舞台での頂点

を目指して羽ばたいていく事を願っていますパンチ!合格ニコニコ




選手の皆さん、スタッフの皆さん、父兄の皆さん、

一日大変お疲れさまでしたニコニコパンチ!合格




押忍ニコニコパンチ!


大会結果は、ホームページの
掲示板をご覧ください。







只今、入会キャンペーン
                             実施中!!ニコニコ

詳しくは、ホームページをご覧くださいビックリマーク


http://shinkyokushinkai.life.coocan.jp/ 

新潟から世界へ!



新潟県で空手を始めるなら、

フルコンタクト空手界の名門「新極真会」へ! 




新極真会 新潟支部 古川道場