12月22日(火)新潟県本部道場にて、


クリスマス会と

昇段祝賀会と

忘年会をかねて行われましたニコニコパンチ!合格





クリスマス会では、サンタクロースより少年部に

クリスマスプレゼントが手渡されましたニコニコパンチ!合格






昇段祝賀会では、大山裕城初段に


黒帯・昇段状・道着・

道場生と父兄によるメッセージ色紙・花束・記念品


が手渡されましたニコニコ合格クラッカークラッカークラッカー






忘年会では、


道場生と父兄の皆さんでおおいに語り合い、

親睦と絆を深める事ができましたニコニコパンチ!合格







参加者の皆さん、

長時間大変お疲れさまでしたニコニコパンチ!合格






押忍ニコニコパンチ!