昨日、新潟県本部道場にて


2015年稽古納め
が行われましたニコニコパンチ!合格





基本・移動・型稽古を行い、








全員スパーリングと

最後は、ボディー打ち・選手組手を行い、





2015年稽古納めを終了しましたニコニコパンチ!合格





稽古終了後には、

父兄の皆さんも含め、全員で大掃除を行いましたニコニコアップアップアップ




今年1年、大変お疲れさまでした。

また、ありがとうございました。

お体ご自愛頂き、良い年をお迎えください。




来年も、全員で同じ方向をみつめ

大きな夢に向かって、

共に支え愛・励まし愛

1歩1歩着実に歩んでいきましょう。





押忍ニコニコパンチ!