三輪車デビュー | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はパン

パンかな~にやり朝はいつもパンだし、お昼もついついパン屋さんに寄っちゃうニヤリ
創はご飯派らしくて朝はおにぎり率高いルンルン

流れ星流れ星流れ星

今日は創の英語サークルに行って、午後からは公園へピンクハート
なんだか急に涼しくなって過ごしやすくなったな~。
もう暑くはならないのかな?

あっちゃん、ベビーカーに乗せるとグズグズいうので
三輪車デビューさせてみました口笛
もちろん、後ろに持ち手がついてるの自転車

創が1歳8ヶ月くらいのときに買ったやつキョロキョロ
やっぱりまだちょっと危なかしかったけど、
本人は大喜びでぴょこぴょこ飛び跳ねてましたチュー落ちそうでちょっとこわい…ぼけー

{20465308-8D4B-40B5-A8B5-B104A2ED5B7B:01}
お兄ちゃんがストライダー乗ってるから、
一緒な感じで嬉しかったのかなチュー

いつも喧嘩ばかりな二人だけど、
あっちゃんがベビーカーや三輪車に乗ってるときは創がちょっと優しい

もともとグイグイこられるのが苦手な創だから、
あっちゃんがグイグイくるのが嫌なんだろーなにやり
ベビーカー乗ってるとグイグイ来ないからいいんだろうか…

いつもあっちゃんを押しちゃったりはたいたりしてる創だけど、
今日知らない男の子がベビーカーに乗ってるあっちゃんに触ろうと近づいたときに、
あっちゃんを守るみたいにぎゅってしてた照れ
お兄ちゃんって複雑ニヤリ

そんな創、今日はじめてパンツのまま寝ています!!びっくり
昼間はトイレに行くのが上手になって、パンツで過ごしている創…キラキラ
朝起きてオムツが濡れてることはほぼないから
夜も大丈夫だとは思うんだけど…
今日に限って寝る前にやたらお茶飲んでたからちょっとこわい∑(-x-;)
一応防水シートはひいたけど、寝相悪いからはみ出しまくりだし…
どうなる明日の朝!?




パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ