大晦日 | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

あっという間に大晦日!
今年はとくに、本当に早かったです。

我が家の5大ニュースは…

★私がパートを始めた!→あっちゃん一時保育へ。

★グアム旅行!子どもたち初の海外旅行。

★あっちゃんおかあさんと一緒に出演。

★あっちゃんスイミングをはじめた。

★プレイデートや英語でスカイプ(zoom)する機会が増えた!

とかかなぁ。
いろいろあった気がするのに、書き出してみるとあまり思い出せず。

でも新しい出会いがたくさんあった一年でした!

いろんな人のおかげで、英語で遊べるお友だちやスカイプできるお友だち、おうち英語のことを相談できるお友だちができたこと。

パートをはじめて忙しくなったけど、世界がぐっと広がったこと。

いろんな人に助けられた一年でした。とにかく感謝な一年でした
もちろん家族にとても助けられました。

来年も、こんな私ですが、親子共々よろしくお願いします