シザーケース | 沖縄 浦添市にある美容室NAJEY(ナージー) Mioriのブログ

沖縄 浦添市にある美容室NAJEY(ナージー) Mioriのブログ

サロンワーク、撮影、シャンプーソムリエに関してのオリジナルブログ

美容室で働いてからずっとずっと今だに専門学校時代のシザーケースを使っていたんですが



ついに

ついに


買っちゃいました(>_<)\(^o^)/(>_<)\(^o^)/\(^o^)/✨
私にしたら死ぬかと思ったお値段ですが
ずーっとずーっと大事に
これからの美容人生をまっとうするまで大事に
という気持ちで決めました(⍢)

買うか迷った期間もずいぶんとあって
ついには店員さんに覚えていただけるほど通っていました笑

まだ身につけてサロンにたつのが恥ずかしくて仕方ないですが
違和感半端ないですが

この素敵なシザーケースに負けない仕事をしていきます\(^o^)/✨