ヘッドスパ | 沖縄 浦添市にある美容室NAJEY(ナージー) Mioriのブログ

沖縄 浦添市にある美容室NAJEY(ナージー) Mioriのブログ

サロンワーク、撮影、シャンプーソムリエに関してのオリジナルブログ

こんばんは!

今日もお休みありがとうございます!
浦添の美容室NAJEYのみおりです!!!


ただ今絶賛肌荒れ中でして(T ^ T)

肌荒れ対策で
NAJEYでも取り扱っておりますこの

{8C76224A-D83D-4660-8F93-08F704A8DD71:01}

マイコローションでケアしてます💦
保湿効果の高いサクランという成分がお肌の水分を逃さずしっとりです!!
白いボトルの方はぬるとお肌のかゆみがやわらいでくれます✨
天然成分なのでたっぷり安心して使えます✨


さて、今日は真嘉比で小顔、スパ、マツエクサロンをやっているお友達のお店にお邪魔してきました\(^o^)/

ヘッドスパをやってもらいました~✨
パイウォーターというお水を使っていて
頭皮、髪の毛をデトックス、水分補給、そして
羊水もキレイになるらしいですよ~✨妊婦さんに嬉しい効果ですね✨お肌のキレイな赤ちゃんが産まれてきますよ~✨

息子がお腹にいた時もでしたが、パイウォーターを頭にかけている時間、胎動がすごいです!!
今日もグーイグイ動いていました!
母子共にリラックスしているからか活発化する何かがあるのか!

とにかくすごく気持ち良かったです✨



NAJEYでもヘッドスパはやっていますよ✨
インカオイル

{14D7AF05-A4E0-4CBA-A5C2-C3EE3E069647:01}

と炭酸泉を使って頭皮をクレンジングします✨

しっかりマッサージしながらクレンジングしますので
すごく気持ちいいですよ~✨

私はシャンプーされるのはもちろん、
シャンプーをするのが大好きなので興味のある方、ない方、どなたでもシャンプー、ヘッドスパさせてくださ~い✨笑

今日も良い1日でした✨
ありがとうございます✨

おやすみなさーい♪♪