アロマ フラン・ナのmiorimiです

お天気が続いて、気持ちが良いですね~
調子に乗って お洗濯をバンバンやっていたら、たたんでもたたんでも片付かなくて…なんでも程々にですね

{13DE0DB8-8E21-4D3B-B767-71516E296A58:01}


近頃は息子のアトピーの事もあって、
無農薬野菜や無添加のものを、多く取り入れています

最初は無農薬のものや有機のものは価格も張り、すぐに手に入らないので大変だなと
思っていたのですが宅配やお出かけした先などで調達出来て、意外と困らず助かっています

何よりお味が良いので、調味料もそんなにいらなくて済み、皮ごと食べられてゴミも減るし 結果 体にもお財布にもお得なんだと
実感してます

仕事がら美容や健康については興味があり
あの美容法が良い、あの化粧品が良いと飛びつき色々試しました。
確かにいいなと思うものはありますが
高価なものだったりで、続かないなど…。

まずはシンプルに考えて、旬の食材を積極的に取り入れるなど食を見直し、体の中が整うと思考も変わるので 何が必要で何が不必要なのかのチョイスが自然と身についてきます

おっと
だからと言って、全て無農薬、無添加にこだわらず、自分の出来る範囲で。
なんでも程々が良いですね