アロマ フラン・ナの美織です

 

今日のテーマ

潜在意識アロマ®

 


私が今年に入ってお勉強しているのが

創始者 田邉ともみ先生の

潜在意識アロマ®セラピストですニコニコ


ともみ先生のブログはこちらです☆

 

 


私はともみ先生のセッションを受け、

自分の夢や目標を知り

叶えていきましたドキドキ

 


自分では知りえなかった

心のブロックを外すことで

どんどん行動的になり、夢実現へ音譜

 



自分のやりたい事は

こんな感じかな~と思っていても

いざ行動をしようとすると、動けないガーン

 



そんな経験はありませんか



それが何らかの心のブロック汗

 


例えば、私はアロマの自宅サロンをしたい。



でも

「失敗したら嫌だな」

「私には無理かも」と

思ってしまうんですショボーン

 


ひらめき電球人間にはもともと防御する、

無意識に自分を守る力が働くので、

誰でもそうなんですよ。

そこは安心してくださいね。

 

 


 


私たちは意識して行っている事と

無意識で行っていることが

あります

 

 


例えば手や足を動かしたり。

これは意識して行いますよね。



しかし

呼吸は無意識でするものです

(意識して行う呼吸法もありますが)

 



それが顕在意識と潜在意識です。

実は私たちの意識は

約95%が潜在意識(無意識)で

占めているんです。

驚きですよねビックリマーク

 


でも

たった5%の顕在意識の方が


意識してるのでわかりやすく、

時には私たちの感情を

支配していたりしてショボーン

 

しかし、


私たちの意識の

約95%を占める

潜在意識(無意識)の部分が


自然に無理なく

行動や奇跡を起こす

素晴らしい部分なんですラブ

 
 

 
 
  

潜在意識アロマ®はこの無意識と意識の

バランスを取りながら


精油の心地よい香りと

心を癒すフラワーエッセンスを通して

心のブロックを外し


あなたの本当の望み知り、

どんどん叶える

セッションなんです音譜

 

少~しは伝わりましたか!?

 


ここまで読んで頂き

ありがとうございましたお願い

 


明日は潜在意識アロマ®は

何故アロマでセッションするの?を

お伝えしますねラブラブ