黄色い花アロマを最大限に楽しみながら

人生を豊かに導くセラピスト

アロマ フラン・ナ美織です

 

ブログにお越し頂きありがとうございますドキドキ

 

 

 

はじめましてルンルン

閑古鳥サロン→満席サロンへ

さらに再婚!人生まで180度激変した!

私のプロフィールです➡️クリック💕

    読んでくださると嬉しいです

 

メニュー内容  右差しをクリック下三角下三角

    右差し潜在意識アロマ®︎関連記事

     右差しお客様のお声です➡️♡

    右差し浄化+アロマヘッド&

  全身トリートメント

    右差し英国アロマ自然生活

 

 

 

浄化+極上アロマヘッドで若返り♡

【頭&心ほぐし】ボディ&フェイス

トリートメント10月満席となりました!

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今日のテーマ

 思考

 


この歳(40代)になると、恐ろしのは老化

 

老化はお肌だけじゃないー

 

思考も老化してる⁈

 

 

考え方の癖って誰でもありますよね?

 


例えば。

ネガティブな方へ考えやすい。

他人の考えを優先してしまう。

自分には無理と思う。など。

 

 

私も大いにありますガーン

 

 


もし、長年の悩みがある場合。

 

 

 

自分の経験値癖で

グルグル考えていると

思考が老化していきますガーン

 

 

 

 

 

○○でなければならない。

などの自分自身の「枠」もそう。

思考の老化ですびっくり

 

どうしたいかもわからなくなってくるびっくり

 

 

 

人は考えた通りの人間になる。

(ジェームス・アレン)や

思考は現実化する(ナポレオン・ヒル)

などの名言であるように

 

考え方の癖を少し変えるだけで、

人生が変わるかもしれませんよね?

 

でも。

 


 

簡単に変えられたら、

誰も苦労はしませんショボーン

 

 


 

人は変わる事にとても

抵抗がある生き物だからキョロキョロ

 

 

 

 

なかなか頑固でクセが強い!を

(千鳥のギャグ笑笑)

自然と変えられたら

 

楽ですよねはてなマーク

 



どうしたらいいか

 

それは

 

先ず自分自身を知ること

 

 

 

 

 


案外、自分の事って知っているようで、

よく知らないんですびっくり

 


 

本当はどうしたいのか。望みは?

 



それがわかると、

思考が変わり行動も変わってきますルンルン

 

 


トリートメントでもセッションでも

カウンセリング、お身体の様子、

選んだ香りから導き、

 

先ず自分を知って頂きます✨


 

 

思考がどんどん若返り、

いい意味で軽やかになってますラブラブ

 


 

自然に変われるから


アレ?っていう感じで

変わっていかれます口笛

 

 

 

これ以上

思考が老化する前に

自分を知るからはじめると良いですよ~ラブ

 


叫び叫び叫び叫び



主人が帰省します。

前回で料理のレパートリーを出し切ったので

何作ろうか思考停止。


早くも思考が老化していますチーン





 

 

 

アロマで1日30秒!
若返りと幸運体質を手に入れるひらめき電球
☆アロマ実践レシピ付き☆

無料メルマガ

 

もっと詳しいメルマガの内容は

🔻🔻薔薇をクリック!

 





  LINE公式からも

無料メルマガご登録できます!

 

 

    



 

 

  

 ピンクハート10月新サロンオープンしましたピンクハート

   (愛知県稲沢市)

 

 

キラキラサロンメニューキラキラ

うずまき浄化+極上アロマヘッドで若返り♡

【頭&心ほぐし】ボディ&フェイス

トリートメント

 

浄化アロマとホットストーンで

全身完全浄化秘密

 

 

 

うずまき不安脳→秒で幸せ脳へ

お金も仕事も思い通り⭐︎

潜在意識アロマ®︎セッション

 

潜在意識を書き換えて、

望みを確信できる人生へ完了

 

 

 

うずまきお掃除スプレー買うより簡単!

英国アロマ自然生活アロマ講座 

 

あなたもお家も家族もまるごと

幸せにするアロマ講座お祝い