黄色い花アロマを最大限に楽しみながら

人生を豊かに導くセラピスト

アロマ フラン・ナ美織です

 

ブログにお越し頂きありがとうございます音譜

 

 

 

 

はじめましてルンルン

閑古鳥サロン→満席サロンへ

さらに再婚!人生まで180度激変した!

私のプロフィールです➡️クリック💕

    読んでくださると嬉しいです

 

メニュー内容  右差しをクリック下三角下三角

    右差し潜在意識アロマ®︎関連記事

     右差しお客様のお声です➡️♡

    右差し浄化+アロマヘッド&

  全身トリートメント

    右差し英国アロマ自然生活

 

 

合格今日のテーマ合格

お客様からの嬉しいご報告

 

 

自分を整えて流れを良くすることで、

今まで滞っていたものが流れていきます。

 

 

 

来る方、来る方、嬉しいご報告が。

 

 

昨日のお客様は

長年の親戚との悩みが(お金)が

解決しそうです。と。

 

 

 

相手がある事だからなかなか進まないなど

自分ではどうしようもないことの

お悩みの解決は難しいですよね。

 

 

 

コントロールできるのは

相手じゃなく自分だけ。

 

  

自分を整えるだけで

流れがかなり変わりますひらめき電球

 

 

解決に向かっていて心から嬉しいですラブラブ

 

 

 

先日の方は結婚式が出来るようになりました。

これもほんとに嬉しいご報告ドキドキラブラブ

 

 

 

 

今日のお客様からも先ほど嬉しいご報告が。

 

今日のトリートメントの後、

だったのでタイムリー。 

 

 

 


 

 

 

私が思う幸運体質は

流れやタイミングが良いこと!

 

これに尽きますビックリマーク

 

 

 

私もね、今日ラッキーなことが。

 

先日のサンスベリアのお花が

咲いてくれました❗️

 

夜咲くみたい目

 

ジャスミンのような甘い香りが

部屋中に〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

父が三重県の出身なので丸山千枚田のお米の

寄付?オーナー制の会員なのですが、

 

今日たまたま新米が届いていて、

貰っちゃいました!

 

 

親からは

「本当にいつもタイミングがいい子だね」と。

 

こんな感じが日常茶飯事口笛

 

 

どんなに小さなことでも

喜べるのが

幸運が舞い込む基礎ひらめき電球

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました!

   

 

浄化トリートメント

10月満席ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

アロマで1日30秒!
若返りと幸運体質を手に入れるひらめき電球
☆アロマ実践レシピ付き☆

無料メルマガ

 

もっと詳しいメルマガの内容は

🔻🔻薔薇をクリック!

 

 

 

 

 

  LINE公式からも

無料メルマガご登録できます!

 

 

    

 

 

 

 

  

 ピンクハート10月新サロンオープンしましたピンクハート

   (愛知県稲沢市)

 

 

キラキラサロンメニューキラキラ

うずまき浄化+極上アロマヘッドで若返り♡

【頭&心ほぐし】ボディ&フェイス

トリートメント

 

浄化アロマとホットストーンで

全身完全浄化秘密

 

 

 

うずまき不安脳→秒で幸せ脳へ

お金も仕事も思い通り⭐︎

潜在意識アロマ®︎セッション

 

潜在意識を書き換えて、

望みを確信できる人生へ完了

 

 

 

うずまきお掃除スプレー買うより簡単!

英国アロマ自然生活アロマ講座 

 

あなたもお家も家族もまるごと

幸せにするアロマ講座お祝い