黄色い花アロマを最大限に楽しみながら

人生を豊かに導くセラピスト

アロマ フラン・ナ美織です

 

ブログにお越し頂きありがとうございますニコ

 

 

 

はじめましてルンルン

閑古鳥サロン→満席サロンへ

さらに再婚!人生まで180度激変した!

私のプロフィールです➡️クリック💕

    読んでくださると嬉しいです

 

メニュー内容  右差しをクリック下三角下三角

    右差し潜在意識アロマ®︎関連記事

     右差しお客様のお声です➡️♡

    右差し浄化+アロマヘッド&

  全身トリートメント

    右差し英国アロマ自然生活

 

 

 

今日のテーマ

潜在意識アロマ®体験セッション

 



静岡県にお住いのMさま。

Mさまはフット、ボディのセラピストさん。

 


 
ご感想です!!
 

 

 

 

 

Q1,何がきっかけで潜在意識アロマ®を

知りましたか?

 

ブログを拝見して。

 

 

ルンルン

 

 

Q2,何が決め手となって潜在意識アロマ®に

お申し込み頂きましたか?

 

元々アロマが好きで、潜在意識にも

興味がありました。

 

面白そうだと思ったのと

美織さんがセラピストで

いらっしゃったので

お話ししたいなと思いました。

 

 

ルンルン

 

 

Q3.潜在意識アロマ®受ける前に

どんな事で悩んでいましたか?

 

コロナの影響でサロン集客の売り上げに

変化があったのですが、

 

それに対応する対応する体力、

気力がわかないのが悩みでした。

 

ルンルン

 

Q4,実際に潜在意識アロマ®を

受けてみていかがでしたか? 

 

セラピストという職業について

お話を共感してもらえた事、

 

アロマを選ぶことで今の自分がわかったり、

それに合わせたアファメーションを

作って頂けたのが嬉しく、

興味深かったです。

 

 

ルンルン

 

 

Q5,そのお悩みが解決したとしたら、

あなたの人生にとってどれくらい幸せですか?

 

毎日自分のエネルギーをいい形で

循環できて人生に満足度が増します。

 

 

ルンルン

 

 

Q6,アロマ フラン・ナ美織と

お話した印象をお聞かせください。

 

とても話しやすく気さくにして下さったので

初対面とは思えないほど

緊張せずに過ごせました。

 

楽しくお話できました。

ありがとうございます。

 

 

 

Q7.他にあなたが解決したら嬉しい!と思う

悩みがあれば教えてください。

 

いちいち考えすぎて動けない、

深刻になり過ぎることがあるので、

笑い飛ばす軽さが欲しい。

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスもドンピシャすぎて

二人で、あ❗️ってなった。

 

 

 

ミムラス

ネガティブワード→怯え  

ポジティブワード→思いやり

 

原因、理由がわかっている恐怖から

乗り越えて、一歩踏み出す勇気へ。

  

気持ちが楽になりますね。

 

 

音符音符音符

 

 

沢山のご感想ありがとうございました。

 

不安や恐れがあると

自分の心地良い状態に持って行くのにも

エネルギーがかかり、それまたしんどい…。

 

しっかり休むにも罪悪感…。

 

 

 

このループを抜け出すには

今の状態としっかり向き合い先ずは知る事。

 

 

 

知るだけで、どんどん思考と行動が変わり

抜け出せますハート

 

 


最後までお読み下さり

ありがとうございました。





zoomのスクリーンショットが分からず

Mさまに撮って頂きました🤣🤣
お優しい〜照れ
 




 

*****

 

12月潜在意識アロマ®セッション募集は

line公式と無料メルマガお知らせ中📢

 

 

 

無料メルマガ↓

アロマ精油を持っていなくても

できる内容ですニコニコ

 

 

 

アロマで1日30秒!
若返りと幸運体質を手に入れるひらめき電球
☆アロマ実践レシピ付き☆

 

もっと詳しいメルマガの内容は

🔻🔻薔薇をクリック!

 

 

 

 

 

  LINE公式からも

無料メルマガご登録できます!

 

 

    

 

 

 

🔻こちらも大人気❗️無料メルマガドキドキ

 

はじめの一歩が踏み出せる

セラピスト&お教室サロン開業

無料メルマガ↓↓

 

 

https://ameblo.jp/miorimi/entry-12438265133.html

 

 

 

 

 

 ピンクハート10月新サロンオープンピンクハート

   (愛知県稲沢市)

 

 

 

キラキラサロンメニューキラキラ

うずまき浄化+極上アロマヘッドで若返り♡

【頭&心ほぐし】ボディ&フェイス

トリートメント

 

浄化アロマとホットストーンで

全身完全浄化秘密

 

 

 

うずまき不安脳→秒で幸せ脳へ

お金も仕事も思い通り⭐︎

潜在意識アロマ®︎セッション

 

潜在意識を書き換えて、

望みを確信できる人生へ完了

 

 

 

うずまきお掃除スプレー買うより簡単!

英国アロマ自然生活アロマ講座 

 

あなたもお家も家族もまるごと

幸せにするアロマ講座お祝い