流れ星ようこそキラキラアロマ フラン・ナへラブラブ

はじめましてルンルン

閑古鳥サロン→満席サロンへ

さらに再婚!人生まで180度激変した!

私のプロフィールです➡️クリック💕

    読んでくださると嬉しいです

 

メニュー内容  右差しをクリック下三角下三角

    右差し潜在意識アロマ®︎関連記事

     右差しお客様のお声です➡️♡

    右差し浄化+アロマヘッド&

  全身トリートメント

    右差し英国アロマ自然生活

 

 

赤薔薇愛され続ける

一人サロンオーナーさんへ赤薔薇

 

お月様あなたの人生とサロンを

豊かに導くセラピスト

アロマ フラン・ナ美織ですお月様

 

 


 

イエローハート今日のテーマイエローハート

     曖昧さ

 

一人サロンオーナーさん

行動しているけれど、

何故か上手くいかないって

思っていたとしたらガーン

 

 

 

手探りか、自己流か、

色々な誰かのマネをしているかもやもや

 

 

 

心当たりはありませんか?

 

 

例えば。

 

好きな事で成功したい。

 

 

ビジョンは決まっています。

好きな事で成功する

 

 

 

で。

 

どんな風に成功したいのか。

ライフワークは。

何処で。誰と。働き方は。

 

 

 

そんなことまで決めるの??

って。思いますよね?

 

 

 

憧れの○○さんみたいに!って

目標になる人がいればまだいいです。

 

その方のようになる努力ができるから。

 

 

 

一番残念なのは、曖昧なビジョン。

 

なんか、あっという間に広まって、

100万円の月収で、など。

 

 

 

「なんか、あっという間」には

なかなか難しいです

 

 

有名人やよっぽどなインパクトが無いと。

←現実です

 

 



 

望み通りになるには、

しっかりとしたビジョンとブレない軸。

って、成功本には書いてあります。

  

 

だけど、だいたいそこ端折る。。

 

決めたくないのか、めんどくさいのか。

本気じゃないのか。

 

 

 

私もそうだったからわかります。


 

ブレるし、端折るし。面倒だし。ってね。

 


でもね。 



 

自己流&曖昧なビジョンで

悩むのは時間の無駄使い

 

歳だけとるよチーン




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





最近ハマってるのが

プレーンヨーグルトに甘酒入れて食べる^ ^


ダブル発酵食品で合わない訳がないひらめき電球


例えばこんな感じ↓




よく混ぜてね♡



 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



☆無料メルマガ☆

一人サロンオーナーさんへ

リピート率99%のサロンオーナーが

伝える4つの成功マインド

 


🔻詳しくはこちらをクリック🔻



image

 




 !幸運の流れは

免疫力アップと体内の浄化から!

 

浄化+極上アロマヘッドで若返り♡

【頭&心ほぐし】ボディ&

フェイストリートメント

 

詳しくはこちらです↓

こちらです♡

 

 

 

【お知らせ】

お陰様でアロマトリートメントは

リピーター様で満席状態のため

ご新規様のご予約は停止しております。

 

大変申し訳ございません。 

 

募集の際はメルマガでお知らせ致します。