02/07 池袋EDGE お疲れしたっ


「エモメタルセッション」
Vo.吐(ex.針槐)
Gt.DeDe(Quinstet)
Gt.どどんぱ
Ba.美央
Dr.JOL(Quinstet)


-SET LIST-
01.Human cry / GUN DOG
02.Until The Day I Die / Story Of The Year
 -MC-
03.Paralyzed ocean / Pay money To my Pain
04.Home / Pay money To my Pain
05.Die tomorrow / coldrain
06.KiLLiNG ME / SiM




ガンドッグは説明不要の伝説のバンドであります。本当に伝説になってしまった…悔やまれる。ストーリーも青春でありゃす泣けるう


初めましてなメンバーさんばかりでどきどきだったけど、皆さまナイスなキャラでとても楽しかったー!


ラスト、YUKKYさん参加からのツインもよかったなあ


エモはやっぱいいなあ好きだなあメイクしちゃうからビジュアル系なのかもしれんけどやっぱり自分エモい気持ちだなーいぬのきもちだなーキムチ食いてー


意外というか、お客さんにバンド・アンサンブルやらサウンド面でのご意見を頂けたのがたぶん初だったので、嬉しくもありまた一つ勉強になりましたー貴重だ


今日は完全体や!どや!と言えるよにもっともっと精進せなね。うむ


チョコなどもありがとうございました

バレンタインだったんだ、そうか

女子力高まる季節なのかなっ

素敵な恋しろよーっとあらよっと


打ち上げもたくさん飲み食いおしゃべり楽しかったー


久々にはよまたライブやりたーいって思うなあ


今年こそは自分のバンドやらなだわばか(;_;)はよー!


横浜家系中太ちぢれ硬麺が好っきゃねーん


んじゃまたねー!