08/29 仙台 darwin
08/31 札幌 KRAPS HALL
09/03 名古屋 Electric Lady Land
09/05 博多 DRUM Be-1
09/07 岡山 CRAZY MAMA KINGDOM
09/08 梅田 AKASO

お疲れ様でしたー!


今回も濃くて熱いツアーでしたっ


思い出ハイライト~


初日!仙台

始まりましたスタートは、お馴染みダーウィン江戸Win

ぶっ放したけどまたストラップ取れたぞくそーう(T_T)/~だがしかし試行錯誤を繰り返し完璧を目指すっ


2日目!札幌

北海道再び!フェリー好きや。なまらでっかいどー。味噌らーめんも食べれたし

ライブは熱くなりすぎて眩暈なうなステージでしたはあはあ。ぶっ倒れるかと思ったスーパーエクスタシー


3日目!名古屋

地元!えるたん。愛しの名古屋ー

なんでか前説に参加したんや。フリートーーク。ワシや!スベろうが、誰?となろうが関係ないぞー。予想通り過ぎるリアクションも中々や。名古屋弁講座で何故にじゃんだらりんをチョイスしたのかは自分でも謎や!


4日目!博多

どらちゃんびーわん。好きや!また前説出たったわ!うう。うまかっちゃーん

終演後は皆さまでお打ち上げ。初めてお話できた方や、いつも的確なアドバイスを下さるスタッフさんにも本当に感謝。出会いを大切にしてゆきたい


セミファイナル!岡山

イカれた母ちゃん王国。また前説出たったわ!ミネムラさんがおもろすぎて全部持ってかれたー。ハイクオリティHQ。精進せなかん。キビダンゴトラウマ。ありがとうクノイチー

あとチェキにも何枚かお邪魔させてもらったので宜しくどうぞ!お手柔らかにっ

ghost in my room.-201309140010000.jpg

ファイナル!大阪

梅だ!赤そー。また前説出たったわ!もうー(T_T)/~関西のお客さん優しくて助けられたー。ノリいいなあ

Royz アンコールの全員集合も超おもろかったー素敵

にしてもメンバーみんなホントかわいい子らだね。愛嬌満点やがな。おれに一番足りないとこだうらやます

昴くんとパシャリ

ghost in my room.-201309090012000.jpg

そんな感じでBDM東名阪ツアーも楽しみっ

もっとください!特に名古屋。自慢させてね


ではまた!