09/28 高田馬場 AREA

お疲れ様でした


地中楼閣200回!おめでとうございますー


自分も昔から何度もお世話になってます。めでたい


エリアさんも久々。好きな箱。なんであんな落ち着くのかなー


ライブも熱くて燃えたなあ


超かわゆおしゃんなBORNさんNEWグッズも頂きました。チェキファイルとミラー

ghost in my room.-201309290047000.jpg
ホント毎回ふつーにハイセンスすぎるニクいねー肉肉。家庭や学校、職場などで使えばたちまち人気者になること請け合いだね。私はこれで宝くじが当たって彼氏まで出来ちゃいましたマンネリだった旦那が最近また求めてくる様になってきちゃってカッコワライ本当人生なにがあるかわかりませんね今とってもハッピーですハートなんつってな。こりゃ即ゲットだね


てな感じで、もうすぐ噂のトラアラツアーが始まりますね

初参加でわくわくと良い緊張感


コンディション万全にして挑みたいと思います


寒くなってきたし皆さんも風邪などには気を付けてねー

ではまた