12/31 ラフォーレミュージアム 六本木
   池袋 EDGE
   高田馬場 AREA

お疲れ様でした! & あけおめことよろー!午年!めでたい!


振り返る!


1発目!ギロッポンでチャンネーとシースー!スタイリッシュウェーブ!

超絶景でしたー!ニコ生の皆さんもこんばんはーて感じで!ドラムソロスタート燃えたー!


2発目!エッジの利いたブクロ!

やってて超気持ち良かった!公開リハラジカルも、久々のコブラとダーミアーンも上がりすぎてテンションMAXでしたーっ


3発目!スーパーライブシアターエイドリアーン!

カウントダウン!めでたい!これまた超気持ち良くてあっちゅー間!素敵な年明けになりましたー!


その後は皆さんで打ち上げからの初詣ー!中吉て!普通やないかーいちゅどーん。ご縁がありますようにと50yen投げましたちゅっちゅー


2013年を振り返るとやはり激動の年でしたっ


BORNさんのサポートで参加させていただく事になって環境もガラッと変わり、色んな方との出会いや再会、貴重なお話やご意見もたくさんいただけました


音楽やバンドに対する考え方や、自分の向かう方向なんかも見つめ直せたりね


でも結局、なんだかんだバンドが好きだしステージでベース弾いてる時が一番自分らしくいれるのかなって思います


声かけてくれた猟牙や、サポート任せてくれてるメンバー、アシストしてくださるスタッフさんにも感謝でございます

もちろん応援してくださるお客さん達にも!

いつも本当にありがとうございますっ


今年も微力ながら、自分がサポートできる限りの事は一生懸命務めたいと思います!

たまにあーだこーだ言って困らせちゃう事もあるんだけど(^-^;


本気でやってる人達だからね、自分も本気でぶつかってかないと失礼かなと思うし

サポートだからなんだって都合よく言い訳して、手を抜いたりするのは何か違う


まあ色々ある!バランス感覚ー<`へ´>!


自分の事もしっかりします!

今年は苦手だった分野や、手付かずだった事にも少しずつでも挑んでいく!


みんなの豊富もきかせてー(●^ー^●)


そんな感じで2014年もよろしくお願いしますー!

明日はAX!