03/03 青森 Quarter
03/05 盛岡 Club Change WAVE
03/06 秋田 club SWINDLE
03/08 山形 ミュージック昭和セッション
03/09 郡山 #9
03/11 仙台 darwin

お疲れ様でしたー!


R指定主催ツアー!久しぶりにみんなに会えてよかったー!


旅の思い出!


3.3!初日、青森!

2度めまして!雪がさらっさら!


3.5!2日目!盛岡!

2度めまして!街並み好き!


3.6!3日目!秋田!

2度目まして!寒すぎてかき氷食べてないのに頭キーンて!ひー。ライブ後にRayさんTOMOさんZさんと行ったお好み焼き屋さんが激ウマー。あまり得意でないレバーもいい感じなやつで激ウマー。大将がナイスキャラで激ウマー


3.8!サバの日!山形!

このツアーではバラード始まりや新しい試みがたくさんあったので、また自分の中での課題も浮き彫りになりました!精進!むむ


3.9!セミファイナル!郡山!

そえばマイアンプさんが終わってしまったのですー(T_T)/~アッシュダウンさん。購入して3、4年くらいかなー。パンチあるミドルと美しすぎる見た目が大好きだったよー。少し休憩だね。お疲れさま!ありがとうー

201403101821000.jpg

3.11!ファイナル仙台!

震災から3年経って、今では当たり前の様な日常が続いてるけどやっぱ忘れられないよね

当時の事は今でもはっきり覚えてるし、亡くなってしまった友達もいるので色々と考えさせられます

自分も、日々の生活や微力ながらも音楽活動の中で巡り巡って少しでも支援に貢献できてたらいいなと思います

この東北ツアーに参加できて本当に良かったです。ありがとうございましたー!


仙台の夜では七さまと飲んでたら偶然にも同じお店でマモにゃんリョガたんチームも飲んでて色んな話したりで楽しかったよー

バンドっていいよねーっ


ストレートくん

201403062059001.jpg
巻き巻きちゃん

201403091821000.jpg
ななさま。久しぶりー

image.jpg

そんな感じー!

また!