リップ返し!お待たせしましたっ


@Mi0_Bass おおお!みおさんの声楽しみにしてますっっっ

A.あざます!エエ声がんばる!


@Mi0_Bass みおみおvoice楽しみにしてます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡

A.あざます!かまんよにせな!


@Mi0_Bass こう言われると何言えばいいかわかんないです!!笑

A.何でもアリなのです!


@Mi0_Bass 美央さんこんにちはー! 直接祝う事が出来なかったので今言わせて下さい! お誕生日おめでとうございます((o(´∀`)o))

A.こんにちは!ありがとうございますー!


@Mi0_Bass 美央くんこの前はお誕生日おめでとうございました!.。゚+.(*''*)゚+.゚ライブ中猟牙さんにわしゃわしゃされてる美央くんがわんこみたいで可愛かったです✩これからもすてきなベーシストでいてくださいね!

A.あざます!目が合うと急にくる!ひえーー


@Mi0_Bass 美央さん毎回髪型とかメイクとか変えてますけど、これがお気に入り!っていうのありますか? 本当お洒落さんだなーって思って憧れます(*☻-☻*)♡

A.いい感じに後頭部長くふわっとボリューム出ると気に入っちゃう!色々やりたーいっ


@Mi0_Bass みおくーん!お誕生日おめでとうございましたですー!!りぷまつり!みおくんは起きてないといけない時でちょーねむいときってどうしますかー?

A.あざましたです!5分だけ目を閉じて無になってリフレッシュ!失敗するとやばああ


@Mi0_Bass 美央さん好きすぎて髪色を紫のグラデにしちゃいました(*゚ー゚*)美央さんより明るくなっちゃったけど…笑

A.似合うね!紫いいよねー欲望の色やで~


@Mi0_Bass BORNさんの曲でなにがいちばん好きですか?(´。・o・。`)

A.いっぱいあるけどやっぱケミカルロマンスとfelony!


@Mi0_Bass 美央さん♡先日はお誕生日おめでとうでした♡ MoranとBORNのツーマンツアーですっかり美央さんのベースに惚れました♡特にSKINとDIARY♡また美央さんのベース見たいですー (>_<)♡ またこっそりカフェお手伝いに行きますね!笑

A.あざま!ピグ最近やってないからまた気が向いたらやろかなーっ


@Mi0_Bass ネットで悪口言ってる人どう思いますか?

A.残念に思っちゃいますー。いつの時代も陰口ってなくならないと思うし気にしてたらキリないんだけど、悪口ばっか言ってる人には魅力感じなくなっちゃうなあ


@Mi0_Bass 美央さんお誕生日おめでとうございました メジブボーンやBORNのときなど美央くんが弾いてる姿暴れながらも見てます! これからも応援してます(∩´ω`∩)

A.ありがとうございます!おれも暴れながらもみんなをチラ見!


@Mi0_Bass 言いたいこと決まったんでいいますね! わたしメジブボーンの福岡と熊本でBORNすきになったんやけど美央さんに惚れたんです!! これからもリプ鬼送りするんで覚えてくださいね!!笑

A.ぽっ。鬼100人前お願いしますねー!


@Mi0_Bass この前に台湾フェスでの演奏すっごくかっこよかったです!熱い中にお疲れ様でした☆自分にとってライブのスタッフ経験はお初ですが、初めてはBORNでよかったと思います。ありがとうございましたm(_ _)m是非また来てください( ̄▽ ̄)

A.暑かったねー!お疲れさまでしたっ!自分も忘れられない経験させてもらいました!またお会いしましょっ


@Mi0_Bass みおさーーーーん!みおさんの!金沢の!思い出!教えてくださーい!

A.ライブ!美味しいごはん!猫天国なコンビニがあったな~


@Mi0_Bass 恋愛で悩んでるんですが浮気する男性ってどうしてだと思いますか?

A.とっても寂しがり屋さんで、必要とされていたいのではないでしょうか!


@Mi0_Bass L'Arcの一番好きな曲と、好きになったきっかけの曲はなんですか???

A.ありすぎて選べないいーVivid Colorsとかあの辺りは気でも触れたか如く聴きまくってましたああ。ファンになったきっかけはarkとrayからー!HONEYとかかなっ


@Mi0_Bass 美央くん遅くなったけど誕生日おめでとうです(^_-)-☆22日のライブの時に美央くんの好きなプレモル差し入れしますね♪ライブたのしみでーす★

A.あざます!超楽しかったーっ。楽しめました?


@Mi0_Bass 美央さん、お誕生日おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ お好きなケーキはありますか?

A.あざます!普段あまり食べないけどチョコ系なやーつかなあ


@Mi0_Bass 美央さんお誕生日おめでとうございました!!毎度毎度、ライブに行くたびに美央さんのことが大好きになります!!(*´ω`*)これからもずっと応援してます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

A.あざます!もっと好きなってもらえるよに精進しますっ


@Mi0_Bass 美央さーん!MoranとBORNのツーマン楽しくてBORNのワンマン神戸いきましたよー!また神戸にワンマンで来てください!そしてMoranともまたツーマンしてください!よかったらツーマンの時のエピソード何か一つ教えてください♬

A.神戸おしゃん~。また一緒に回りたいなああ。神戸牛のステーキが美味しすぎたよっ


@Mi0_Bass ツイキャスやってくださいほんと(°_°)!楽しそう!!

A.近いうちチャレンジしてみたいっ!


@Mi0_Bass みおくん激かわ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

A.あっはーん!


@Mi0_Bass 美央さん!美央さんのことは初めてBORNのスターリンツアーのときにみて、かっこいいひとだ!とおもい好きになりました\(^^)/ メジブボーンのときの美央さんもかっこよかったです!またぜひ福岡へ来てください!

A.あざます!福岡すき!うまかっちゃん!


@Mi0_Bass BORNの中で一番親しい人は誰ですかー??((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

A.優劣つけ難いけどみんな個性あって好きよー!


@Mi0_Bass 先日はお誕生日おめでとうございました(੭・ω・)੭✩‧₊˚* 私、磔の美央さんのベース好きでしたOSMOSISのツアー中!終わりのドゥルルンドゥルルンがカッコ良かったですー。 いつもBORN支えてくださってありがとうございます(*-ω-*)またライヴで★

A.どぅるるるーーいいよねっお気に入りゾーン!こちらこそありがとござま!


@Mi0_Bass 美央さんおつかれさまです!好きなケーキ教えてくださいっ♡大好きです♡がんばってください♡

A.チヨコレイトっ!果物いっぱいなやーつ!ありがと!


@Mi0_Bass 勝手なイメージで美央さんイチゴみたいなので、イチゴ系のお菓子をプレゼントさせていただいてるのですが、イチゴ苦手ではないですか(>_<)?好きなもの、嫌いなものあれば教えて欲しいです(>_<)

A.まじ!どこがっ笑 いちご好きだよー苦手なのは納豆とか牛乳とかキノコ類とかああ


@Mi0_Bass 美央さんに差し入れしたいのですが、好きなチョコのお菓子はありますか??

A.特にないんだなあビックリマンチョコとかー!


@Mi0_Bass BORNのメンバーさん達の印象って最初と変わりましたか?というか美央さんから見たメンバーさんってどんな方々なのでしょうか?(゜ω゜)

A.初めましての頃とは多少変わったかもねっ。みんな優しいよっ


@Mi0_Bass 好きなキャラクターとかありますか?

A.なんだろ!ジョジョとか!


@Mi0_Bass キャスするのー!?たのしみにしときまーす(º∀º)

A.お楽しみにっ!


@Mi0_Bass 美央さんお疲れ様ですっ!今はまってる芸人さんはいますか?自分は平田ノラさんあばれる君が好きです。あとタバコを差し入れたいので良かったら吸ってるタバコの銘柄を教えて下さい((⊂(`ω´∩) 22日楽しみにしてます♪

A.ダウンタウンが飽きることなくずっと好き!煙草はKOOL BOOST 5mgです!楽しめたー?


@Mi0_Bass お誕生日おめでとうございました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )今年も高松岡山来てくれて嬉しかったです♪質問です!美央さんの今年の流行語は何ですか?来月二回だけだけど会いに行きますね( *`ω´)年末のワンマン楽しみです♪

A.あざます!最近やっと日本エレキテル連合みたら衝撃的だったよーー


@Mi0_Bass 改めて、、リプ祭ということで。。参加したいと思いリプしました!美央さんに謝りたいことがあります。。19日に誕生日だと思い、、メッセージ送って…すいませんでした;;;16日でしたね・゜・(ノД`)・゜・ですが…改めて…お誕生日おめでとうございます☆☆

A.ありがとうー!嬉しいですっ。良い色の日だよん


@Mi0_Bass 美央さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+メジブボ-ンの美央さんもすごくかっこよかったです! 質問なんですが、MEJIBRAYとBORNそれぞれの一番好きな曲は何ですか?

A.いっぱいあるんだけどMEJIBRAYさんだとサバト!BORNさんはケミカルとfelony!


@Mi0_Bass この間のライブおつかれさまでした&お誕生日おめでとうございます!!アンコールの少年時代を弾いてる美央さんが美しすぎて井上さんよりも美央さん見てましたww背ダイした時に美央さんに頭ポンポンしてもらいたいです!!⊂( ˆoˆ )⊃

A.あざます!譜面に釘付けでいっぱいいっぱいでしたああ頭くださーいっ


@Mi0_Bass お誕生日おめでとうごめんなさいました! 福島のメジブボーンが私の初liveでした! とっても楽しかったです! 質問です! 田舎な福島ですがまた来てくれますか(´・ω・`)?

A.あざます!もちろんー!また遊ぼねっ


@Mi0_Bass お誕生日おめでとうございました(* ´ ▽ ` *) 実は一昨日のライブで初めて美央さんを観たのですが、プレイもすごくかっこよかったし、笑顔が可愛らしいな~と思いました(´∀`=) 来月もBORN参戦するので、よろしくお願いします!

A.あざます!笑顔ちょーだいちょうだーい!


@Mi0_Bass おつかれさまでーす!遅れちゃったけど、ライブでお祝いできてよかったです。美央さんのファッションも刺激的で目が離せません。 ところで、好きなスイーツとかってありますか?お酒の方が好きですか~?

A.あざます!なんだろ!お酒に合うスイーツってないのかなああチョコパフェとかクレープとか好きー


@Mi0_Bass 美央っちー♡私、ベースを始めたくてだいぶ前に買ったんだけど、インテリア化してしまっててもったいない状態なのです。美央っちが思うBORNの曲で割と弾きやすい曲とかありますか??もしあったら教えてください!!!頑張ってみたいです!!!

A.楽器あるあるだねえ。細かいポイント抜きにしたら凍結とかがシンプルでコピーし易いかなって思いますー!ふぁいとー!


@Mi0_Bass リプ祭うれしいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。 22日ツーマン行くのでとても楽しみです\( *´•∀•`*)/ 今年1番楽しみにしてたんですよー(*ˊᵕˋ*)

A.楽しかったねー!よかたよかたっ


@Mi0_Bass まずお誕生日おめでとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾最近の髪色暗くてとっても素敵です!前髪もだんだん重めになってきて、エモ分けになるのを今か今かと待ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾あと美央さんのツイートの書き方が可愛らしくてとても好きです!

A.あざます!エモへや~いいよねっ風にふかれた~~い


@Mi0_Bass わーい!!楽しみにしてます!

A.やったね!わくわく!


@Mi0_Bass リップ祭りありがとうございます*\(^o^)/*美央君、私服で好きなブランドどこですかー??

A.特にないんだなああ。気に入ればレディースでも着てしまいますっ。ちょい前衛的でモードぽかったりアメカジぽいやつにはあはあ。rovtskiとかツボ突いてくる率高くて好きー。最近adidasがとても気になーーるっ


@Mi0_Bass 美央さん誕生日おめでとうございました!今年はもうBORNの参戦予定はないけどまたライブで生で見れるのを楽しみにしてます!

A.あざます!来年たくさん会えるといいね!


@Mi0_Bass 美央さん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ どんどん素敵でオシャレになられてる美央さんが眩しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからも素敵な美央さんでいてくださいね♪

A.あざます!もっとレベルアップできるよに研ぎ澄ますです!


@Mi0_Bass みおさんんんん!! めじぶぼーんでみおさん見れて良かったです(∗•ω•∗) 前説も面白かったです(笑)

A.よかたよかた。お笑いも日々精進っ!ツッコミのレパートリー増やしたいっ


@Mi0_Bass 美央さんのファション凄い羨ましい!で、日本でせめて一回見られて、うれしい!BLAZEのワンマンは凄く楽しかった! 美央さんにライブで一番楽しい曲はなんでしょう?

A.あざます!ライブしてるだけでよだれ出るくらい楽しくなってしまうのですー!走り回ったり跳んだりたのしーっ


@Mi0_Bass お久しぶりのリプ祭り嬉しいです♡ 美央さん美央さん、あたし美央さんをLIVEで見るたび好きがどんどん増してってやばいんです!どうしましょ!!

A.あざます!もっともっとくださーい!


@Mi0_Bass 美央さんの文面には可愛らしさと繊細さを感じます。ライヴでは謙虚ながらパフォーマンスもかっこいし素敵です。天使なんですか(・ω・ ≡ ・ω・) ?

A.悪魔なうDeathヨ!っと


@Mi0_Bass みおさーん♡ 香水は何使ってますか?(∩´U`∩)

A.BURBERRY BRITです!レディースなんだけど丁度良い甘さが好きでずっとこれー!


@Mi0_Bass みおくんみおくんみおくんみおくんみおくん!!!!メジブボーン熊本行ったんだけどとりあえずBORNまた行きたいですううう(;_;)いつか鹿児島お願いします(;_;)

A.くまモン!また行きたいな!


@Mi0_Bass みおくんのリプ祭りだ(`・∀・)ノイェ-イ!

A.イェイー!


@Mi0_Bass 美央さん美央さん…猟牙さんに事故が起きてるwww 真っ黒!!!!

A.リョーガマンは本当いつもわくわくさせてくれるよね!め組のひとやああ


@Mi0_Bass じゃあ質問!相談? 私よくライブ前にどすっぴんのみおくんに遭遇するんですけどそういうときはあまり声かけない方がいいですか!?(o ̄∀ ̄)ノ”

A.全然大丈夫ですっ。人見知りだから愛想悪くなんないよに気を付けるー!


@Mi0_Bass 好きな照明の色と今年1番の思い出を知りたいです( ´ ▽ ` )ノ

A.曲に合った照明がいいなあ。青系好きかも!ストロボもライブて感じするし、明るいのもフロアよく見えていいなあ


@Mi0_Bass 聞きたいこと多すぎるんですよね(´・ω・`)

A.なになにー例えば?


@Mi0_Bass リプ祭りありがとうございます( ・ω・)♡めじぶぼーん楽しかったです‼︎また金沢に来てくださいね!質問ですが、困難な壁に激突した際の美央さん流の乗り越え方って何ですか?

A.まずは自分ができる範囲で情報収集!性質とか弱点とか攻略法とかっ。そしてひたすら壊そうとしてみるー!なかなか厳しい感じだったら、やりそうにないパターンや1番得意な方法も試してみるっ。それでも無理だったら一旦諦めて、1ランク下の壁で鍛練し直して再びトライ!これの繰り返しかなあ。。


@Mi0_Bass みおくんみおくん! あだ名つけてください(`・∀・)ノ!

A.ライトニングセイバーちゃん!


@Mi0_Bass BORNの曲で覚えるのが大変だった曲ってありますか?(・ω・)

A.細かいフレーズものは覚えるの時間掛かってテンパっちゃうう


@Mi0_Bass みおさんリプ祭り?!5月のMoranとBORNの札幌での2マンライブで初めてみおさんの事見ました!すごくかっこよくてずっと見ちゃいましたよー!またMoranさんと2マンで札幌にきてくれたらいいなー( ; ; )

A.もっと見て穴開けてええーまた一緒に回りたいよー!


@Mi0_Bass 美央くんこんばんわ! 遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)! 私は先日内定をいただき、春から東京都民になります\( ˆoˆ )/いままでよりもっとBORNさんのLIVEに参戦できるので楽しみです♡これからもがんばってください!

A.おめでとうー!おれも上京組だからナカーマー!ありがとうー!


@Mi0_Bass りっぷ祭り、ありがとうございます┏○))ペコ 美央さんは名古屋出身だそうですが、名古屋名物(名古屋ならではの食べ物)で好きな物や良く食べる物はなんですか? 私は"味噌煮込みうどん"が好きです!! 家だと"寿がきや"の「みそ煮込」を良く作ります。

A.母乳の代わりがスガキヤのとんこつスープだがね!久々食べたいい。みそ煮込み出たの?名古屋飯じゃないかもだけど、yummyとかJERRY'S UNOのタコライスとかKURAGEクレープもよく食べたよーはああ恋しくなてきたああ


@Mi0_Bass 美央さーーーーーん!!!私の地元はついに雪降ってつるつるです!!朝仕事遅刻するところでしたーー!!!美央さんは寒いのと暑いのどっちがいいですか?ヽ(^o^)丿

A.雪!滑らないよにねー!寒いの嫌いじゃないかもー暑いと溶けちゃうタラちゃん


@Mi0_Bass りっぷりっぷ!!!祭りじゃーーーー!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

A.踊ろよレイデー!うほうほ


@Mi0_Bass みおさん!Moran vs BORN、とってもとっても楽しかったです♡ Moranの曲で弾いてみたい曲はありますか?(。`・ω・´。)

A.Stage gazerも浮遊病も弾かせてもらえたから満足っ。Party Monsterとか?何でもたくさん弾いてみたいなー!


@Mi0_Bass お好きな紅茶を教えてください。

A.リプトン的な甘そなやつー!ダージリンとかアールグレイとか何が何か違いがよくわかりませんん


@Mi0_Bass 仕事終わり!間に合いました! 最近物凄く寒いけど、冷えた時とかどーやって温まりますか?凍えて冷たい手を温めてください…(´•ω•`)←

A.お疲れさま!冷えた時は布団に包まって震えて待ちますっ!暖房は乾燥しちゃうからなるべくつけたくないんだなあ。さっコンポタお飲みっ


@Mi0_Bass リプ祭っo( // ˆoˆ // )oみおさんがBORNの曲の中で一番好きな音楽を教えてください!!!

A.やはりケミカルとfelonyは殿堂入りでござますっ春煌花 -SAKURA-、IN CREATURE、棘柘榴とかも好きー!


@Mi0_Bass 美央さんのBORNの曲でベースのお気に入りフレーズは何ですか??´ω`)ノ

A.たくさんあるけど、自分がREC参加させていただいた中だとDIARYのベースが素敵に録れたかなって思ってますー!


@Mi0_Bass まだ大丈夫ですか?? メジブボーン福岡熊本行って、美央君に夢中になりました♡ そして、そんな九州での思い出は何かありましたか??(*´v`)

A.あざます!メジブレイのみんなとスタッフチームで飲み食いはちゃめちゃで超楽しかったよー!


@Mi0_Bass もう一つ質問させてください♡ 今までの中でお気に入りの衣装は何ですか??(*´v`) 私はメジブボーン熊本の衣装が好きです♡

A.エモいやつもスパンコールも二丁目も今のやつもお気に入りー!腹出しもチャレンジしたいなー絞らねばああ


@Mi0_Bass 北海道に来たら必ず行きたいところとか食べたいものってありますか?( ´ ▽ ` )ノ

A.まだまだビギナーズ道民なのら!なまら!太好了が気になているー。オススメあれば教えてくださいねーっ!


@Mi0_Bass みおさーん!!!わたしも本名みおさんです笑 漢字違いますけど笑 みおさんもっとライブ中煽りにきてほしいです!!12月の大阪たのしみにしてますー!

A.ちゃんみお仲間ー!煽り!頑張る!大阪すっきゃで~


@Mi0_Bass お誕生日おめでとうございました!初めてみおさんのベース音聞いた時すげー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ってなりました!みおさんの弾くベース好きです!なんで、ベースにしよう!と思ったんですか?

A.ボーカルやりたかったのですが勇気がなくじゃあとりあえずギターでもってなって3日で挫折してベースなら簡単かなーと始まって今ですっ。結果どのパートも大変ー(T ^ T)


@Mi0_Bass こんばんはホリックです!もらんぼんで初めましてでした♬美央さんのベースの音すごく好み!! ところでBORNの曲どのくらいの期間で覚えられたんでしょうか??

A.ホリックさんお久しぶり!サポートのお話しいただいて曲もらって、次のライブまで3週間くらいだったので30曲くらいなんとか覚えましたっ


@Mi0_Bass きよたま、お元気ですか?会いたいですにゃー…(*´Д`*)

A.最近おれも会ってないっ(T ^ T)会いに行かなくちゃ!


@Mi0_Bass ライブの度、美央さんのメイクや衣装に目を惹かれるのですがメイクや衣装選びのポイントとかあったら教えて頂きたいです(。・・。)

A.特にないんだなあ。あんまり自分がやらなそな事や、それはないわ~て思うやつに敢えてチャレンジ冒険っ。音楽もファションも常に実験的な気持ちで臨んでたいのですっ失敗も多いけどー(T ^ T)


@Mi0_Bass またいつか熊本にライヴきてくださいね(*´-`)

A.クマもん!必ずー!


@Mi0_Bass 将来の夢を教えてください(^-^)

A.幸せな家庭ー!プライベートスタジオ!


@Mi0_Bass わあああああい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››美央さんの音楽始めたきっかけのバンドさんやベーシストさんはいらっしゃるんですか? 美央さんのプレイも衣装選びなどもとっても大好きです♡

A.自分もやりたい!って思ったきっかけのベーシスト様は、L'Arc-en-CielのtetsuyaさんとDIR EN GREYのToshiyaさん!今でも二大神様なのですっ


@Mi0_Bass おなかすきましたなあ…( ˘ω˘ )

A.ねー。なにらーめんにする?


@Mi0_Bass 好きな女性のタイプ教えてください♡あと、こんなことされたら惚れる~っていうの教えてください꒰ ´͈ω`͈꒱お願いします♡

A.特にないんだなあーおっぱい。普段つんつんぷりぷりわがまま女王様風なのにたまにデレられると鼻血ぶーー!きよ姫嬢がイイ女すぎてつらああ


@Mi0_Bass 対バンしてみたいバンドさんいますか? (・v・)ノ

A.たくさんいますー!追いつけるよに精進っ!


@Mi0_Bass 今日も1日、お疲れ様でした(^^)BORNのライブが発表されてきて、また楽しみ増えますた!楽しみ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

A.お疲れさまでしたー!おれも楽しみー!


@Mi0_Bass りっぷ祭り終わってまうーーーっ!24時までの唇ー!!!りっぷりっぷ!( ✧д✧)

A.24時までの唇てなんかえろーい!




以上っ!

たくさんありがとうございましたー!

次はツイキャスなるものにもチャレンジしてみたいなあ

ではまた!