you're love hunter 狩人は・・・・ | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

お久しぶりです

いや~、√5の新曲聴きまして悶えてますhshs


そうそう

結構イラスト描きまして晒していきますね


まず、√のLoveHunterを書きました


明希にけったろ持って帰られたのでいませんが残りの四人を$魅せる薄桜 魅入る鬼
↑king cheetehKoma'n君

↓babary lionぽこた
$魅せる薄桜 魅入る鬼


↓witw tiger蛇足$魅せる薄桜 魅入る鬼

↓black pantherみーちゃん$魅せる薄桜 魅入る鬼


そして全員(けったろ以外)
$魅せる薄桜 魅入る鬼





で、蛇足さんの女装を見つけたので模写してみた$魅せる薄桜 魅入る鬼




↓本物$魅せる薄桜 魅入る鬼




頑張ったよ

本当に

あっあと
LoveHunterでイラスト描いてみたんやけどさ?
本当は女の子がHunterで蛇足さんを襲うはずが襲われてしまった(笑)$魅せる薄桜 魅入る鬼


最近までの待ち受けにしてたんだけど女装を見つけて変えた(笑)



イラストのリクエストお待ちしております

最近は歌い手さんも書いておりますのでどしどしご応募くださいまし



by月蝶