いやはや・・・ | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

いや~もう10月か・・・・


今年もあと2カ月ですね



4か月かな??それくらいたったら

もう月も卒業です


社会人かぁ



実感わきませんね



卒業旅行行きたいがニートは金がない


バイトせねば!!




さてさて、

今回も宣伝しますよっと





今回も、コラボをさせていただきました


たまたま、お相手の方がコラボしたいと言っていたので、相手をさせていただきました




アカツキアライヴァル

ルカ様させていただいております



mix、エンコード、ルカの三拍子しました


よければ上がった際には見てください



いや~、本当最近のニコニコは怖い


この前弱虫モンブランを上げさせていただいたのですが

たたかれましたねwww


まぁ、よくほかの歌い手さんが

叩かれるってことは少しでも興味を持ってもらえたってことで

でも、その人の気を悪くしてしまうようなものに仕上げてしまっていた


って言っていた方がいました


確かにそうなのかもしれまえん


自分では納得行っていても、見てくださった方からしたら、何かしら気が悪くなるようなものだった汰言うことなんですから、叩かれてしまったみたいです



悪く思う方がいる半面よく思ってくださる方もいます

私なんかの声を好きだと、あきない、と言ってくださる方もいるのですから


少し叩かれたくらいで、歌い手をやめるようのではやっていけませんね


これからも、拙いmixや音痴かもしれませんが、皆様に認めていただけるような歌い手になっていけるように精進いたします

これからも、よろしくお願いいたします





by月蝶