さぁ、幸福の種を貴方に | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

お久しぶりです


いや。最近書くことが無さすぎてwww


ニュース見てたら長田の子が行方不明
最後に目撃されたのが兵庫県立高校前って

あれ?近くにあるの母校だわとか思いました


早く見つかって欲しいね







七月にジギルさんが立ちイベに出られるということで行ってきました。


当日浴衣は月蝶だけという事でめちゃくちゃ印象に残ったんでしょうね?


初っ端から鶴水仁さんに絡まれて
ソロの時には仁さん合わせて二人の男性歌い手に絡まれ

トーク(コーナーのコーナー)では司会のtktrさんに

「浴衣。このあとお祭り?」

月蝶ブンブンと首を振り否定

「えっ?今日のこのために?」

縦に首を振り肯定


「えっ?好き!めっちゃ好き!」


って絡まれました


当日四時までしか入れずお目当てのジギルさんのソロは見れませんでした(´・ω・`)

でもコーナーやオープニングで出てきた時に見つけてくださり、手を振っていただき

また、帰りには(コーナーのコーナー最中)
じ「もう帰っちゃうの?」
と言いながら手を握っていただき

tktrさんも
t「えっ、帰っちゃうの!」

とコーナーを中断してまで絡んでいただきました


またリプライを出演者の方に送ると皆さん覚えて下さったみたいでwww


あにまさんにも覚えられ



GMPというパフォーマーの方々に立ちイベでハマり


8月ははしやんソロ、GMPされどチータは夢を見る、あすもふ祭りに行きました


はしやんソロでもはしやんに絡まれ、GMP舞台では覚えて頂いていたためたまたま当たったサインをまさかの上段に上がらされイクラ様にてを差し伸べていただき、あすもふ祭りでは前日にリプライしていたので青もふさんに絡んでいただき、ASKさんとサンドリヨンをコラボしました



本当に今年はヤバイwww




いやー後はGMPのイベが2本
年末に己龍一本ですが楽しみでヤバイwww




by月蝶