上高地★ | みほのブログ

みほのブログ

ブログの説明を入力します。

日帰り弾丸バスツアー!!
上高地★長野県でーす音譜
写真メインですが。


photo:01



雲が近いんですくもり晴れ

photo:02



↑後ろに見える白っぽい山が、穂高山ですキラキラ


photo:03


散策♪


photo:04


川の水が綺麗すぎ~流れ星
川釣りがしたくなりました恋の矢
ここには魚いなかったけど笑!



photo:05


カモが並んで休憩してました音譜






photo:06


ビックリマークビックリマークはてなマーク





photo:07




サルの親子~~~ドキドキ



ここのおさる達は、よくテレビで見るような人を襲うような子じゃなくて、人間慣れしてる穏やかなおさる達なんですラブラブ

この小猿の可愛さ恋の矢アップ
そして母猿のなんとも言えないこの表情ビックリマーク音譜

ステキだラブラブ












上高地、とっても良い所でしたアップ
ただ、人気の観光地とだけあって人はいっぱいあせる


あんまり人気の少ないマイナーな山を登るのが好きな私はだいぶ戸惑ったけどww
また来たいなニコニコ晴れ









iPhoneからの投稿