KinKi Kidsコンサート | みほのブログ

みほのブログ

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとうございます!

12月23日あたりからマイコプラズマ肺炎が発症して長い間寝込んでました爆弾

なんか主に小さい子がかかりやすい病気らしい汗
点滴をうって抗生剤のんだらみるみる回復してもう元気満々です!!



てことで、年末2日間、KinKi Kidsのコンサートいってきましたラブラブ音譜
photo:01




楽しかった~ビックリマーク


コンサート→カラオケオール→コンサート

で、カラオケスペシャルルームってとこに案内されたら、、、

photo:02



なんかピンクライト+ラブソファのあやしい部屋でしたドキドキえっ

爆笑キスマーククラッカー


いやいや楽しかった❤

今月はASKAコンサート晴れ
楽しんできますドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿