4月24日は蠍座のピンクムーン満月です。レムリアの愛を送ります。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

おはようございます😃

福山は、昨夜はなんと!大嵐で風が台風のようでした。

今朝、8時40分からは
蠍座の満月となります。


ピンクムーンと呼ばれていて、花盛りの色にたとえて呼ばれています。



公式LINEに登録していただければ、新月🌑と満月🌕には、約5分間受けとってもらえるようにレムリアの❤️愛のヒーリングを送っています。


ピンクムーンと呼ばれるだけあり、恋愛についての願いを放っていけば、または、ときめきの感覚を養ってドキドキ💓感を感じて幸せになると
決めていただくとそのように、パートナーシップや、人間関係が動いていきます。




 今朝は携帯より
ブログを書いています。

先日のお誕生日では、たくさんの方にお祝いのメッセージをいただいたり、なんと
いまは、対面の方すこしお休みいただいていますが、占い会社さまより、お花をいただいたり
少し華やかな気持ちに包まれていました。


 あることをきっかけに、再度思考のことを見直しています。


思考は現実化する、思考が先で
現実があと。



これは、揺るぎない事実なのですが、なかなか認めることが難しいのですね。


特に被害者的になっていると
その被害者に大きなメリットがあるので、自分が創造したなんて、絶対に認められないんですよね。


でも、現実を変えるには
ここを落としていくしかないのです。

しかも、その現実にあまり執着してしまえば、コントロールになり、ほぼ変えることはできない。

バランス感覚です。



小さなときに思い込んだ信念が
そのまま現在にも持ち越されています。


だから、今起きてることと似たようなことの最初はいつですか?と問いかけてみると
内容は違えど、同じ体験が見つかるのですね。


前は、自分をまもるために、ナイト役としてその思考をもったのですが、私たちも成長しています。

古いバージョンは、手放して
新しいバージョンにアップしていく必要があるんです。


ましてや、風の時代。
土の時代に合わせて創造した思考は、どうでしょう?!

重くてそぐわない。


100パーセント例外なく
思考が先、感情が先です。

しかも、全部自分の思考と感情からスタートしています。


それを受け入れるコツは
善悪クリアリングなのですね。


良い悪いとしていたら、自分の思考が先とは受け入れられないんです。

そのような宇宙の真理を

お金編
恋愛編
仕事編などに
分けてお伝えしていけるミニ講座を準備中。


最近、寝入る前にうとうとしていたら、後ろから何かに包まれるような感覚を何度も味わっています。

最初は驚きましたが
目を開けるとエメラルドグリーンの光が広がっていくので
大天使ラファエルの愛の光?!

守護天使でもあり
内なる女神の存在または、内なるミニ女神の存在に守られてるのだなと感じています。

しかもお誕生日の前後に。


エンジェルセラピスト養成講座も、天使とアロマの項目を
新しいバージョンにしようと思っています。

テキストも打ち替えてリニューアルです。


 潜在意識のことを簡単に
設定変更てきて、現実を変えてしあわせに導かれるように
入れていこうと思います。

4.5日で行うレムリアンヒーリング講座も、上級コースの
テキストを打ち替えして、リニューアルしています。

再受講もできます。

エンジェル講座も
初級、中級、上級コースと
3部作で予定しています。


A.I.で絵も描くレッスンも
受けるので、

美徳カード
天使カード
女神カード

ポジティブに人生を歩んでいけるようなメッセージを発信できたら素敵💓

そのような
一年としていきたいです。



今年の目標は
自分の価値としては
美と健康と楽しくクリエイティブに進む


宇宙の真理を理解し、知ること
行動にうつし、愛と平和と調和の意識で過ごす


レムリアの感覚を思いだして
愛❤️と調和と平和な日常を取り戻していきたいですね。


内側が外に反映していくので
外をみると内がよくわかりますね。

手取り早いのは断捨離です。