夕べは3年ぶりの友達と飲んできましたヽ(^0^)ノ



付き合いは長くなるけど特に3年ちょい前、本当に良くしてもらい、妹みたいに可愛がってもらった4つ上のお友達☆


付き合い的には10年かな~



都内で暮らしてた時のお友達。



すっごくイケメンなのに気取ってなくてみんなに気を配れて、めちゃくちゃ優しい人。


あんなに中身も外見もイケメンっているのか?!って思った人(笑)
全く下心もなくて安全(^^)/
アタシが女として見られてないかもね(爆)



面倒見がよくてスノボいっぱい教えてくれたし、当時付き合ってた人の相談聞いてくれたり本当に優しい。



会うのは3年ちょいぶりだったから懐かしかったけど、かっこよさは倍増で危うく鼻血ぶぅ~するとこでした(笑)

駅で待ち合わせしたけど、思わず声かけるのためらうくらいのかっこよさ(*^^*)




仕事熱心で、仕事の話になると目がキラキラするのは相変わらず変わってなくてこっちまで刺激もらえる!



あ~♪
いい目の保養できた(^_-)-☆



電車で30分で会えるからまた前みたいに飲めるね~♪


たまにこういう刺激も大事やね( ´艸`)

Android携帯からの投稿