乾燥機中なう。


お仕事を始めたのでこんな時間に洗濯中~

雨だし、明日も仕事だし、明るいうちに帰って来れないからランドリーさんに頼ります(^^)/


1人で来るつもりだったけど、旦那チャンも付き合ってくれてる(^^)


お家でのんびりしてて。って言ったんだけどね(^_^;)

ありがとう♪




久しぶりのお仕事はやっぱりいいね☆


毎日電車乗って、1日お仕事して、お家帰ってきて…。

同じ事の繰り返しだけどやっぱり生活にメリハリつく!

外に出てるのは刺激も貰えるから楽しいし(^o^)


ほとんど座りっぱなしのお仕事だけど、頭使うからちゃんとお腹も減るし(笑)


ほとんど毎日お家にいると、動いたり買い物してもたかが知れてるし、お腹がちゃんと減るってなかったもん。


仕事辞めてからは旦那チャンの仕事とかの毎日の出来事を聞いてるだけだったけど、今はアタシも自分の話が出来るようになって夫婦の会話もより増えた(^O^)


うん。

毎日笑顔で頑張りましょ♪



Android携帯からの投稿