久しぶりにディズニーランドへ行ってきました~☆

最近はシーばかり行ってたから。

夏休みだし人凄かった~(笑)


8ヶ月入ってお腹もだいぶ大きくなりノシノシ歩きになってるから(笑),ムリはしないでゆーっくり楽しみました♪

今回の一番の目的!!
お腹触ってもらうこと(≧▽≦)

ミッキーやキャストのお姉さんにおめでとう☆頑張ってね♪って言ってもらえて嬉しかったなぁ( ´∀`)

べびくん,生まれる前からミッキーと写真撮ってもらったんだよ~( 〃▽〃)

これ記念だよね♪


やっぱ夜景がキレイだし,夢の国は素敵がいっぱいでした(*^_^*)

いま暑がりで汗の量はんぱなくて化粧なんてすぐ落ちたし,つねに汗かきまくり…
すごーく疲れたけど最後に思うのは楽しかった☆
べびくんにはちょっと悪い事しちゃったかな…とも思ってたんだけど,ママ楽しかったから許してね(^w^)





Android携帯からの投稿