アタシ幸せ者だなぁ~♡
誕生日当日は美術館デートからのスイーツ♪

誕生日がちょうど連休って事もあって次の日からディズニーシー2日連チャン☆
しかもオフィシャルホテルにお泊まりで☆

もぅ少しで臨月になるからムリしないように1日目はスターライトパスポートで入ってゆっくり楽しみました(^^)

2日目は早起きしてトイストーリーマニアのファストパスGETして朝ごはんをシーで食べて1度ホテルに戻ってチェックアウトまでのんびりして…
贅沢な事だらけでした( ´∀`)

やっぱり疲れやすくなってるせいか足が浮腫んで痛くなったけど楽しいし,ハロウィンの飾りが可愛くてあの空間にいるだけで満足でした(^-^)

ショーも見れたし,ミニーにお腹触ってもらって写真も撮れたし本当に楽しかった♪















改めて旦那チャンに感謝~(〃∇〃)
優しい優しいあきさんと結婚できて本当によかった♡

Android携帯からの投稿