大好きな叔母にあたる昌子ねぇがイベントで手作り小物のお店をお友達と出すと聞いていたので行ってきた~(^^)
守谷で開催☆

臨月入ってるし来ちゃダメって言われてたけどアタシがそんな大人しく言うこと聞く子なわけないじゃんねぇ(笑)

内緒で行ったら予想以上のリアクションしてくれて旦那チャンと大笑い(^◇^)

え~!!何してんのぉ!?大丈夫なのぉ!?
ちょっとぉ~ヤダ~( ・◇・)?の連呼(笑)

心配してくれてるのは有り難いけど産まれたらしばらくは行けなくなっちゃうし,旦那チャン一緒だし産まれる気配全くなかったから行っちゃったよね(  ̄▽ ̄)

お天気も良かったからドライブしてても気持ちよかったし,着いてみて場所も素敵な所だったから居心地よくて本当に楽しかったな♪



手作りのソーセージとか鉄板で焼いてていい匂いしてたぁ~

昌子ねぇ目つぶっちゃった(笑)

買いに行ったのに昌子ねぇ好きなの持って行って!!ってお金とってくれないからお友達の使うのがもったいないくらい可愛い鍋敷きだけ買いました☆

昌子ねぇが作ったヘアゴム♪
生地が可愛すぎる~(^◇^)
これはありがたく妹チャンの分と頂いた♪

手作りの釜焼きピザ☆モッチモチで美味しかった~(^o^)
昌子ねぇご馳走さまでした♪

アタシ裁縫,編み物とかまったく苦手だから小物とか作れるヒト尊敬する(笑)
ポーチ,ストラップ,コースターとかいろいろ手作りしてたし(^-^)
本当可愛い物ばかりで♪
ちゃっかりランチョンマットとシュシュ作って☆ってリクエストしといた( ̄ー ̄)

昌子ねぇ大好き(≧▽≦)


Android携帯からの投稿