新年明けましたね☆
年越しは毎年実家で過ごしてます。
今回妹チャンは病院だったけど電話しながら一緒にカウントダウン(^-^)

平和に新年を迎えれたことに感謝♪

寝ている息子クンを見ながらなんとも不思議な気持ちに。
ほんの2ヶ月前まではお腹の中にいたのに…(^^)
感慨深くなりました。



とまぁ物思いにふけるのも一瞬でして,お正月ボケをしてる間もなく現実に戻りました!!


実家から帰ってきて市から届いていた厚みのある封筒を旦那チャンと恐る恐る開けると…





キターッ!!



予防接種の書類たち…(*_*)
先輩ママから大変だよ~,と散々聞いていた予防接種。
聞いてはいたけど実際書類が送られてきて目を通してみると旦那チャンと2人で絶句してしまった(笑)

アタシ軽く頭がパンクしそうでした(;´д`)

スケジュールは旦那チャンがたててくれたのでこれからサクサク終わらせないとね♪

あ~でも不安だな…

アタシ自身が注射大嫌いなので,愛するこんな小さな息子クンが注射されてるのなんて耐えれるかしら…
先生が嫌いになったらどうしよ(笑)