息子くん,生まれて初めてお熱をだしました…

我が子がぐったり元気がないのを見るのも初めてだし,その小さい体で耐えているのが可哀想で…(T_T)

絶対アタシの風邪がうつってしまったんだ…


ごめんね…!!ごめんね…!!
って何度思ったことか(>_<)

夜中から様子はおかしかったんだよね~
眠っていたのにいきなり泣き出してそこから抱っこしてないと寝ない,下に降ろすと泣き出して眠れない…
母ちゃん夜通し抱っこ頑張った(笑)



からの,朝方体が今まで感じたことのないくらい熱くて発熱。
息も苦しそう。

すぐ休日診療連れてったら38℃超え…

先生からもお母さんの風邪がうつったのでしょうと。


えぇ,わかっていますとも…
そぉに決まってますよ…


先生にも言われ,おかんからも散々ママのがうつったね~と連呼され,申し訳ないのと悔しいので凹んださ…

アタシが凹んだ所で息子くんが良くなるわけでもないんだけどさ…

アタシだってすーっごく責任感じてますよ(-_-)

親ですから。


さっきやっと少し笑ってくれて泣きそうになりましたρ(・・、)


早く良くなりますように!!






Android携帯からの投稿