GWも終わり何気ない日常が戻ってきました。

実家の田植えも無事終わりました。
旦那チャン毎年ありがとうございます!!
アタシと結婚してしまったから毎年GWは実家に帰り田植え…というほとんどどこにも行けないという感じでゴメンヨ(*_*)

我が家は本当に助かってるよ。


GW…
アタシはなんだかずっと体調が良くないまま終ったね(-_-;)
GW前からの風邪が治りきらず,謎の蕁麻疹に苦しみ,よくなったと思えば口唇ヘルペス…
はぁ( ´△`)
ヘルペスまだ治ってないしね…

お陰でなんだか何事もやる気がおきない。


息子クンに風邪をうつしてしまったけど,息子クンは元気なってよかった!!
4日で無事6ヶ月を迎えました♡

そして下の歯が少しはえてきました☆
嬉しいけど,それでおっぱい噛まれると悶絶です…(>_<)
母さん涙デマスカラ(;o;)


こないだは初めてベットから落ちました!!

アタシもかなりビックリしてすぐ抱き上げたけど,抱っこしたらすぐ泣き止み何事もなかったようにその後いてくれたのでホッとしました(;´∀`)

いやー気をつけなきゃ!!

そんな感じで息子クンは毎日元気に過ごしてます♪

ひぃばあちゃんと☆


大好きなサボさんと♡

Android携帯からの投稿