ここ2週間ちょいの悩み…

息子クン,ついに下の前歯がはえてきました♪
小さくて可愛い歯です( ´∀`)

笑うたびにその小さな歯が見えたりでとても微笑ましく可愛いです♪



が,そんなの気持ちも束の間でおっぱい激痛です…


本人は何の気なしにやってるんだろうけど?噛むつもりもなくやってるんだろうけど?むしろ噛んでる気もないんだろうけど…とんでもなく痛いのです(T-T)


母ちゃんは悶絶ですょ…息子クン


痛いっ!!って声をあげると見上げてニッコリ…
その笑顔が怖いです(笑)
母ちゃんには小悪魔にしか見えませんから( ̄^ ̄)


その後しばらくヒリヒリジンジン…
服がすれるのも痛い…


今はおっぱい恐怖です。


出来ることならもう授乳やめたい(--;)



でも添い乳をしてしまったので基本おっぱいじゃないと寝ない…

ベットに横にするとおっぱい要求スゴイ~


ここにきておっぱいトラブルです(笑)
初期は何もなかったけどイマサラ(笑)


添い乳したことをこんなに後悔すると思ってなかったな(*_*)


当初は安心したようにグッスリ寝てくれるのが嬉しかったし,可愛かったし…♡


でも息子クンの為にも良くなかったのではないか?という思いも出てきました。



はぁ~
どぉしよっかな(>_<)

Android携帯からの投稿