今日はマツエク☆
で,久しぶりにマッサージもお願いしました~

美菜子さんのゴットハンドが久しぶりでやってもらいながら
コレコレ!!(゜▽゜*)クゥ~《*≧∀≦》
って心の中で叫んでました(笑)

息子クンも託児頼んでたので眠かったのもあり泣いてはいたけど母さんは途中で落ちました(^w^)

眠った時間がどれくらいかわかんないけどすっごく熟睡できてスッキリ☆
あんな感覚久しぶりだったなー。

うのさんにもまた会えてよかった♪
可愛いママなのでこちらが癒される♡
ママとしては全然先輩だけど( ´∀`)
会った後にはぁ~♡とイイため息がでちゃう人です(^ー^)


最近は息子クンの後追いとかで本当にイライライライラする事もあったけどリフレッシュ出来ました~

旦那チャン今夜も帰ってこないけど,また今日から頑張るぞ!!




写真は全然関係ないけど最近の大好きな物…
1日1回は食べたいくらい♪
ダブルチョコレートコーヒーゼリーフラペチーノ( ・∇・)
美味しいからぜひー♡



Android携帯からの投稿