育っております息子クン…♪

妹チャン家行ったとき甥っ子クンのおもちゃで遊ぶ~☆

激カワでした(笑)←オヤバカー


まだ下痢が良くならなくて今日も小児科行ってきました( ´△`)
かれこれ1ヶ月…
先生には体重増えてるし,焦らず頑張りましょう。と言われました~

離乳食もストップしてるし,オムツ替えが本当に大変だから正直しんどい…

横になるのをほんとに嫌がるから下痢してるの放置できないしすぐ替えたいのにクルッと寝返り…

もぅね…ケンカです(笑)
イライライライラがつのります(笑)

まぁ,世のママによくある,あるあるですね。

本人は元気だしそれはいいんだけどね♪
イタズラも日に日に増して目が離せません。コードは抜くはかじるわ,スリッパもかじろうとするし…


あれですよ…

気持ちがついていかない的な…( ̄▽ ̄;)



早く良くなれ息子クンのお腹よ~!!




Android携帯からの投稿