私事ですが本日33才になりました~

あ~早い(笑)

昨日は旦那チャンが叙々苑に連れてってくれて美味し過ぎるお肉を食べて幸せいっぱい♪





息子クンは焼肉屋さんデビュー☆
食べれないけど(笑)
比較的いい子にしてくれて助かった♪

叙々苑はサービスも素晴らしかったです!!
息子クンにはベビーカーのままでいれたので使わなかったけどバンボを用意してくれてたり,接客態度が気持ちよかった☆

気持ちもお腹も満腹で,そこから船橋戻ってハワイアンフェスティバル行ったりで1日満喫♪

帰ったら二人とも歩き疲れて足がパンパンだったので,マッサージし合いながらイタイ!!イタイ!!と騒いで誕生日を迎えました(笑)
これもまた平和な迎え方(笑)

旦那チャンが何やらゴソゴソと袋を取り出してきて,おめでとう(^ー^)と…

頂きました!!

大好きなシャンパン( ☆∀☆)
お酒をそろそろ解禁しようかな~と話してたのでくれました♪
高くて自分で買う気がしないので嬉しかったな~( ´∀`)
3年前にもくれたね(^-^)
飲むのが楽しみ過ぎる( ̄ー ̄)

旦那チャンありがとう(^o^)

うちの旦那チャン…
中身はイケメンです(笑)
半分は優しさで出来てます(^w^)


今日は地元から家族が遊びに来てくれてそれも楽しかった♪
プレゼントもいっぱいもらっちゃった☆
それはまた次回…(^^)

Android携帯からの投稿