お気に入りのデザイン見つけた!!

息子クンにメガネで遊ばれてレンズに傷はつくはフレーム曲がった?で新しいの探してたの☆

買って1年くらいしか使ってないのにね…
もちろん直して使うつもりでいたけど,どうやら曲がってしまった所が悪かったみたいで完璧には直らず,出来る範囲で直してもらいました(^-^;
家にいるときはそれ使ってお出掛けするときに新しいの使おうかな~(^^;


まったく(´・ω・`)


でもお気に入りのデザイン見つけられたからまぁいっかー(笑)

今まではコンタクト中心の生活だったけど,息子クン生まれて毎日お出掛けしたりお仕事行くわけではなくなったので,ほとんどがメガネ生活☆

メガネは顔の一部です~♪(笑)








Android携帯からの投稿