の値段では全くないけど,店員さんに子供がいつから乗れるのか聞いたらもう息子クンが乗れる事がわかりいずれ買うつもりでいたので買ったった♡



YAMAHA kiss mini マットカカオ



いやー電動だから高いのはわかってたけど沖縄旅行より高いわ(笑)
でも親切な店員さんで説明も詳しくしてくれたし,アタシ・旦那チャン・息子クンも試乗して乗り比べできたので安心して買えた☆
あの店員さんじゃなきゃ今回は買ってなかったね(^ー^)


ママチャリに一緒に乗るの憧れてました♡

最近は本当におしゃれで機能もいいものがたくさん!!


アタシは背が小さいので重心が低いとこにあるこの自転車は正に理想的でした♪
乗ってる先輩ママさん達を見るたびいいなぁ~と思ってたから買えたことに嬉しくて嬉しくて店員さんの前でもテンション上がりっぱなし(笑)


そんなアタシを優しい店員さんはニコニコしながらいてくれました(^w^)


まだ手元にはないから乗れる日が楽しみだぁ(^○^)
Android携帯からの投稿