息子クン1歳の誕生日でした(^ー^)

もう1年たったんだね~
あっという間だったな~(^^;


手のかからない子なので大変なんて思うことほとんどなかった☆
お陰で母ちゃん全く痩せません(笑)

ご飯もモリモリ食べてくれるしすくすく大きくなぁれ♡



風船が大好きになってテンション上がります(^w^)


夕飯は久しぶりに頑張った!!

いや!!こんな頑張りは初めてかも…

細かい作業が大の苦手だから,海苔切ってるときも指つりそうになるし(笑),肩がパンパンになりました(^_^;)
帰ってきた旦那チャンはこれ見てすごーく感動してくれました(^o^)
飾り付けもすごかったけどここまでやってると思わなかった~!!良くできてる~!!と連呼\(^_^)/

頑張ってよかった(^ー^)

モリモリほとんど完食でした♪



初めてのケーキ(^^)
これも母ちゃん頑張りました~

最初口から出したけど慣れたらパクパク食べてたし,美味しいと思ったのか途中でテンション上がってテーブルバンバン叩いてた(笑)
この他に豆腐ハンバーグも作って,大人は豆腐ハンバーグ,オムライス,スープ,サラダにしました

終わってアタシ脱け殻のようにグッタリ…(笑)
洗い物は旦那チャンにお願いしました~


親の自己満足になってしまうんだろうけどステキな誕生日になったかな(^ー^)