疲れてんのかな…(^^;


普段育児が大変だとかあまり思わないし口にするようなこともないけどふとした瞬間溢れてくる。




今日は寝かしつけに一時間半近くかかった。きっと疲れてなかったんだよね…
日中遊んであげれなかったから…


言い訳にしかならないけど,午後のほとんどの時間を離乳食のまとめ作りをしていた。
昼寝中に始めたけど,いつもけっこうな量ストック出来るように作るから寝てる間には終わらなかった。


起きてからもテレビをつけて一人で遊ばせてた。途中ご飯あげたりしたけど遊んではあげてない。


かまってほしくて何度も足元に来てたのにその場しのぎでしか相手してあげなかった…


ダメだな~遊ばなきゃ!!と思いつつもいろいろやっちゃってけっきょくそのままお風呂…


出たあとは夕飯作りに追われ,昼寝一回しかしてないから寝るだろう…と自分の都合よく考える始末…(-_-;)




案の定だよね(*_*)

寝るわけないよね…



体力もついてきてるし遊び足りなかったよね…

ちょうどパパが帰ってきたのもあって少しテンションも上がっちゃったし。



なかなか寝なくてイライラしてもアタシが悪いから怒るわけにもいかずひたすら耐えてたら泣けてきた(;_;)


自分のダメなとこばかりが頭をぐーるぐるして涙溢れて止まんない(笑)

何でこんなに時間の使い方下手なんだろ…何でちゃんと遊んであげれないんだろ…,
何で…何で…


ダメな自分しか出てこなくてビックリした(笑)


ここ数日うんちの心配したり,自分の子なのに1日のリズムがいまいちわからなくてモヤモヤしてて,イライライライラすることがあったりでアタシ少し疲れてんのかな…


でもこんな事で大変とか疲れてるとか言っちゃダメだよね~
世のママ達はもっと大変な人いっぱいいるのにね~

まだまだ甘チャンだな!!





とりあえず泣いて少しスッキリしたし寝よう!!