こんにちは。

『自分で作るメモリーオイルHAPPY引き寄せマイボトル』のきうちみほです。


22日の満月前日。

アメカフェ@横浜に向かう電車の中で、ふとバックを目にしたら、

バックにつけていたメモリーオイルのボトルがない‼︎

それも2本も‼︎

{D326DC1D-67E7-45AE-A9B0-2D4A7091EE2C:01}
(ほんとは右みたいなボトルが下がっているはずなんです(>_<))


がびーん(T_T)

あとほーんのちょぴっと残ってた感じなんですけどね。

あー、もう卒業ってことね

と、満月の日に作るのを楽しみにしてました。



今回のオイルの選び方もカード。

何のオイルが出るのか出たとこ勝負なので、毎回ドキドキするのが楽しみでもあります(笑)

今回のオイルはこちらの4本。

セクシー【内に向けて自信を高める】
グッドカルマ【潜在意識からの変容】
ファーストラブ【初心に戻る】
ムーンゴッデス【母性を高める】

{5FB40C58-3B5A-4887-9CC4-E4AAFE4BF014:01}


ひょー‼︎

グッドカルマは実は大好きなオイルで、入ってたらいいなと思ってたところなんです。

その他3本は全て、愛情のカテゴリーのオイル。

色は透明。

《なるほど‼︎》と《意外‼︎》が組み合わさった感じでした。

自分に作るのは初のスプレータイプで作成。

1ヶ月楽しみです音譜



虹自分で作るメモリーオイルワークショップ虹

リクエスト受付中

自分でマイボトル作ってみませんか?

晴れお申し込みはコチラ晴れ
https://ws.formzu.net/dist/S90534738/