きうちみほの提供できることなら時間内なんでもやります!!【レンタルみほ】

 

受けてくださったまつもと みゆきさんが

Facebookにご感想を投稿してくださいました!

 

ありがとうございます。

 

以下ご紹介させていただきます。

 

 

(ご感想一部抜粋)

 

昨年暮れまで未来会議でお世話になっていたきうちみほさんの1時間レンタルしちゃいました!
本当に自分がやりたいことは何なのか迷走していた頃、それを見つけたくて未来会議に入りました。
 

本当にそれがやりたいの?

それでいいの?

それをやって楽しい?

と何度も何度も聞かれる、

「みほさんの千本ノック」
 

正直本当に辛くて逃げ出したくなった事もありました。

でも逃げ出さないで良かった。
 

そうやって自分とトコトン向き合ったから、何をやりたいのか、

ライフワークとライスワークを割り切って、やりたいことが見つかり、一歩を踏み出すことができました。

そして一歩踏み出したからこそ、見えてきたものがありました。
 

今度は次のステップに行くために、土台作りをみほさんに相談させていただきました。

今回も、

なぜそれをするのか、自分の本当の気持ちをクリアにしてくれました。


 


 


ありがとうございましたラブラブ

 

やじるしきうちみほの最新スケジュールはこちら

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら
クリックきうちみほプロフィール

 

《オリジナルソング》

iTunesやSpotifyなど音楽配信サイトにて配信中。

HIMAWARI

 

《きうちみほのメルマガ》

このメールレターでは

・自分で考えて決めて行動できるようになる秘訣

・ご自身の魅力に気づく方法

・コミュニケーションやマインドアップポイント

・また会いたいと言っていただけるリピートを作るコツ

・お客様から欲しいと言われるセールスの方法

・新月や満月のお知らせ

・家族のはなし

・きうちみほ出没情報

などを不定期でお知らせしますドキドキ

 

ご登録は画像をクリックするか下記のURLをクリック!

クリックhttps://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000180397

メルマガのご登録はこちら

 

《LINE公式アカウント》

画像をクリックするか、@534qrknyを検索して追加してね音譜
LINE公式アカウント登録

 

《無料Facebookグループ》

セールスはコミュニケーション!!

 

チェック(透過) お客様から欲しいと言っていただける
チェック(透過) 自信を持ってオススメできる
チェック(透過) 必要な人に必要なものを届ける
そのポイントをお伝えしています。

 

クリックコミュニケーションセールスの部屋

グループへの参加申請の際は

きうちみほへの友達申請もお願いしますドキドキ

image

 

《きうちみほのサービス》

■ご提供中のサービス

→きうちみほのメモリーオイル講座

→魔法のメッセージ☆メモリーオイル・カードリーディング講座

→未経験でも占えるはじめてのタロットリーディング講座

→望む未来に進む個人セッション

→占い・後押し・お悩み相談・思考整理・ランチなんでもあり【レンタルみほ】   

→次の一歩を引き出す!!自己実現ワークブック・グループワーク

 

ぴかっ!各種講座の開催リクエストはこちら矢印開催リクエストフォーム

電車 全国出張のご相談承ります♡ 矢印詳細とお問合せはこちら

メモ きうちみほへのお問合わせ矢印お問合わせはこちら

※クリックするとメールが起動します。本文に「お名前、連絡先アドレス、お問合せ内容」をご記入ください。