iPhoneケース | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン
新しい年がやってきました
今年もど~ぞ、ど~ぞよろしくお願いいたします


年末にあなたの今世の使命の場所をガイドするカウンセラーAkiさんから
ご依頼を受けていました
iPhoneケースの創作をしておりました

photo:01


Akiさんのパーソナルカラーはウィンターということで

ホワイトはどこまでも純白

クリスタルは曇りもくすみもないクリアーで

メインのメタル部分はシルバー

ロザフィはフーシャピンクをメインに
グラデーションをのサークルを作ってみましたよ

photo:02


今回のこだわりはロザフィのサークルの真ん中

クリスタルのパーツのまわりに
ちょんちょんと遊ばせた小粒のパール

他の部分に一切使っていないパール
ここぞとばかりにもってきました

しかも小粒な分主張しすぎなくて
さりげないアイキャッチになります

カフェのテーブルの上にこれがあるだけで
みんなの視線釘付けまちがいなしでしょ~

Akiさんご自身もとてもステキな方なので
ロザフィのバラの高級感がぴったりですよね

Akiさんには気に入ってもらえたかな~
つかってくださってるかな~
ドキドキです~



photo:03


あっ!
そうだ、そうだ~
Akiさん今度日本を代表する格式の高いホテルのラウンジでお茶会があるんですって
あそこのホテルかな~やっぱりあそこかな~
どこなんやろ~
楽しみですね~

実際にこのiPhoneカバーを生で見たい方は
このお茶会に行ってみるといいですよ~



photo:04





これは前に作った携帯用の充電器のデコで~す
私のかなりお気に入りです

iPhoneカバーとダブルで持つと女子力UPでしょ~

photo:05





おかげさまで コサージュブローチランキング










いいい ①位になっちゃったよ~ 





ここから見てみて~




ダウンダウンダウンダウンダウン








みたみたみた~ という方は ぽちぽちぽち~






                           まだ①位かどうか

確認
する方ここだよYou can check here,my blog of handmade of Rosafi Rose still first prize.





みなさまの感想 コメいただければ


泣いてよろこんぢゃいます


I`m verry happy when giving me a comment.


読者登録もお待ちしてまぁす


ヾ(@°▽°@)












iPhoneからの投稿